ノースリーブよ。さようなら!

今年もキャミソール流行ってるね!

レースの甘いキャミの上から、ショート丈のボレロを重ねるワンピ

 

この前、通りかかったお店で、ディスプレイしてあった服がとてもいい感じでさ、

気に入って買ってきたの^^

あたし、背が小柄なもんだから、普段からレディースサイズだと、どうしても丈が合わないので、

子供服でちょうど良かったりするのね。

だから、買う時にお店のお姉さんに、

 ちょっと、、、、あたしには大きいかも~・・・。 って言ったら

「いえ、、、お客様、ちょうどいいかと思います!!」

 でも~、、、あたしには、大きすぎるかも~・・・。  しつこく言いながら買ったの。

 

家に帰って早速試着! このボレロダウン 

image390214.jpg
(‥ )ン?・・・・・・・・・・・・・・・
 
あれ???      ・・・・・・・・・・・・・・・
 

……(|||゜Д゜)……あぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!

に、二の腕が、、、、、ハム!image273117.jpg

この部分が、ぱつぱつでさ、
まるで、あの、凧糸で縛られてる状態よ・・・(||| ̄△ ̄;)

image7056468.jpg

店のお姉さんに電話電話

あ、、、先ほど、ボレロ買ったんですけどぉ・・・

二の腕が、、、※@#*♭¥£%℃#‡・・・・・んですぅ・・・(〒_〒)

「えっ!? お客様、聞き取りづらいんですけど・・・。」

 

あ、、、先ほど、ボレロ買ったんですけどぉ・・・

二の腕が、、、※@#*♭¥£%℃#・・・・・んですぅ・・・(〒_〒)

「えっ!? お客様、すいません。もう一度・・・。」

 

あ、、、先ほど、ボレロ買ったんですけどぉ・・・

二の腕が太くて入らないんですっ!。゜゜(つД≦。)°

 

il||li _| ̄|○ il||li・・・・・・・・・・・・・

無事、1サイズ 大きいのに交換していただきました。

ちゃんと、試着して買わないとだめね。それと、、、もう店で、自分には大きすぎるなんて、

口が裂けても言わないわ。

 

b-gaaan.gif  理恵 2006.6.23
 
夏はもうそこまで来てるわね・・・。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。    ジャンル : 日記

Comments

 
うひゃ^^ ありがとー?
あたしが年甲斐もなく、若い子の着る服に手を出しているのが大きな原因かと思われますが・・・(・ω・;A)アセアセ…  でも、ほんと、最近の服は細身だよね~!
 
かわいいボレロですね~?
袖つきはぴったりしているデザインだと私もついつい二の腕を気にしちゃいます(;´∀`)最近の服ってどの部分も細くなってきているような気がするのは私だけ??
 
ぽっちゃり・・・ ド━(゜Д゜)━ ン !!!
血が止まっちゃう・・・ ド━(゜Д゜)━ ン !!!
腕出すところが細くは見えない・・・ ド━(゜Д゜)━ ン !!!
今、ドリフのコントのように、金ダライが頭上に落っこちてきました・・・。
や~~~~ま~~~~~ちゃ~~~~~~ん! 説教だぁ~~・゜・(ノД`)・゜・。
 
ぽっちゃり系でそれはそれでいいかもw(*´艸`)ムププ
けどそのままだと血が止まっちゃうかなw(*゜∀゜)アヒャヒャヒャ
( *?ノェ?)コチョーリ 写真見た感じだと腕出すところが細くは見えないけどw
 
【でかみかん】 ド━(゜Д゜)━ ン !!!
【ゆち】このボレロを買いに行った時、Tシャツを着てたので、その上からボレロを羽織っても、なんだかピーンとこないなぁ~って思って、着ずに買ったの。
これが失敗! 二の腕までは計算に入れてなかった~(||| ̄△ ̄;)
【ぽち】キャミはほんと便利アイテムだよね~!
重ねれば重ねる程可愛いしw でも、真夏は2枚、3枚と重ねて着るのは暑いか・・・。
【まみたま】そうそう!! まさか二の腕がつっかえるなんて思ってなかったっ!
頭が入らない・・・てーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
。゜( ゜^∀^゜)゜。ブワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  爆笑!
80~90?くらいの服って、首のところがボタンになってて、どんなに頭の大きい赤ちゃんでも入るんだけど、100?くらいになると、もうボタンがついてないもんね!
はぁ~、まみたまちゃんのこのコメ、笑わせてもらいましたっ!!ふふふ~♪
 
【toriさん】そうよね~! ていうか、、、あたしが年齢にそぐわない、若い子の服を購入してしまうからなのかなぁ・・・って反省してるんだけどね(・ω・;A)アセアセ…
【なっちゃん】@@! 今日はお犬さまですかっ!
※@#*♭¥£%℃#‡姿、見たいっすか? ほんまに見ますか?
【マサーニ】男の人に比べて、女の人の服はデザインが多様だからね~。
なかなか難しいよぉ~。
【ダンサーちゃん】今年、キャミね、去年にも増して、可愛いのいっぱい出てるよね~! 胸元で色んな色を重ねるのがほんとに可愛い!
袖が長めかぁ・・・確かに腕がほっそり見えるね! 次の参考にしますw
 
試着大切!! 入りそうにみえても腕とかって意外に盲点だったりするよね・・・
息子は一回頭がはいらなくて(首のところがせまいTシャツ^^;)泣く泣く封印したことあります^^;
 
ボレロかわいいね~~^^ でもやっぱり試着は必要だよね。
私もキャミは大好き!早く梅雨明けしてキャミ着たい~~♪
 
あたしも試着せずに買って失敗・・・よくあります(;_;)その後しばらくは気をつけて試着するようにするのですが、しばらくするとまた試着を忘れ、失敗する(笑)。学習能力が・・・(>_<)
 
((´∀`*))ヶラヶラ
 
中がタンクトップでボレロを羽織るの私も買った!
袖の長めをチョイスしました^^。 微妙に細く見えるw
 
試着かぁ女の人は色々大変そうだなぁw
おれはいつもLサイズ買ってれば間違いないので^^;
 
試着して買わないと~^^、、、※@#*♭¥£%℃#‡姿をアップしてくださいw
 
大体さぁ、今の流行の服ってさぁ、腕、、、細くなぁい?

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login