あけましておめでとうございます

imagesCAKZYCRG.jpg
2014_convert_20140103201916.jpg

理恵さんちの2014年の年賀状。
夫テツとあたしはとうとう年男&年女。 健康に気を付け楽しく明るく1年を送れますように
今年もゆるゆる更新やけど、理恵さん一家をよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re:五十肩 
お返事・有難うございます。<(_ _)>

私自身・・・。
「五十肩やその周辺」を治せば、次は「左の二の腕あたり」が激痛。 完治すると・・。

「右の二の腕あたり」が激痛。通院中に・・・。
こけて「右足・膝裏のすじ」を痛めてたのです。

(信頼おける医師のところへ通院)
五十肩を含めすべて「鍼灸整骨院」で完治しましたよ~。 ありがとうございます。

理恵さん お大事に~。 時間が日薬(ひぐすり)ですが・・。
完治されることを願っています。
Re: 主婦歴25年の主婦 
お返事ありがとうございます!
了解いたしました。 もしこの先、事情が変わったら教えてくださいね。

主婦さんも五十肩経験者だったんですねー。 なんかちょっとうれしい(ごめん)
理解してもらえる人がいて。
そーなんです。突然でした。あたしも。 前の日まで全く何も感じなかったのに、急に肩やその周辺、あたしは特に二の腕あたりが激痛で・・・。
今、整骨院に通ってます。 人によっては整骨院なんて医者じゃないし、治らないよ、、って言う人もいるけど、整形外科でずっと赤外線みたいなのをあててるだけでも、治らないのでね。
鍼灸してもらったり、肩のストレッチを教えてもらったりしながら治療してます。
今は、ふだんの痛みは取れて、違う方向に腕をひねったら痛むくらいにまでなりました。
あぁーー、、歳には勝てませんねー。 主婦さん、けがされてたんですね。
もう大丈夫ですか?? お互い気を付けましょうね!! で、、本年もよろしくです!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 主婦歴25年の主婦 
あけましておめでとうございます。
当ブログに来て頂いてほんと、ありがとうございます!!
主婦さんはブログやってらっしゃらないのですか?
料理にも詳しいし、きっとすてきなブログを作られるのではないか?と思っているのですが・・・。
正月って毎年太った肉を落とすのにかなり苦労するんですが、主婦さんの言うとおり、
食べた分、動けばいいのになかなかねぇ・・・。
寒いので、動くと言ったら今のとこ、トイレくらいか?
もぉ、、、ずっとTVとストーブの守をしてます。 運動不足がこの五十肩にもよくないんだろうけど・・・。
うぅー寒いわ。
今年もこんなあたくしですが、またいろいろお話してくださいね!
あけましておめでとうございます 
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

食べ盛りの子供たちは・・。
食べるだけ食べさせても全く肥満にならずに健康体で細い!(羨)

私は更年期に入っているからダイエットしたくても代謝悪くすぐに元戻り!
せめて・・・。これ以上は肥満にならないよう頑張ってます。

昔に色んなダイエット経験そしてリバンド経験を何度も・・・。
してきました。
(ダイエット中に摂食障害なった経験・・・あります) 

自分のあったダイエット方法・ダイエットに関する知識・ダイエットする期間&目的。

食事時食べる量に関してどれだけ自分の体を動かす? 割合が・・。
肥満にならない方法と私は思います。

食事時食べる量が多いけど動かなければ・・・。
日々の積み重なって肥満に・・。

と言っても・・・。

食事の量を少なくして我慢するもの体には絶対に良くないし・・。

日々の食事がどれだけ大切? 医食同源 私は思います。

頑張ってくださいね。
成功することを願っています。
Re: rossi 
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
あたし、痩せてないで~。 でも、歳と共にどんどん肉が下に下がるっていうか、、、
胸元がカッスカスになってきて、その代わり下半身がででん!!と。
ガッカリっすね。
あけましておめでとうございます(・∀・) 
今年もよろしくお願いします(・∀・)

テツさんより理恵さんの方が痩せたんでないの?

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login