三代目JSoulBroters LIVE TOUR 2014"BLUE IMPACT"

1/22(水)

今年も参戦してきたぁーーー
三代目JSoulBroters LIVE TOUR 2014"BLUE IMPACT"

神戸ワールド記念ホール PM19:00
IMG_1196_convert_20140124081501.jpg

あたしはちょっと早めに家を出て三宮でひとり夕飯を済ませ、会場座席でショウゴと待ち合わせ。
ショウゴは6時間目まで授業なので、近鉄→JRを乗り継いでギリで会場入り
今回のチケット、ファンクラブもモバイル会員も先行予約にことごとく外れて、結局5回目のチャレンジのぴあ一般で、やっとこさ獲得したチケット。
席は、ありえんくらいスタンドの後ろで、もうあたし達の後ろに2人しかいない末席。
それでも行けるだけで幸せ・・・・って思いながら会場に入ると、
な、、な、、なんとぉ 
自分の席からステージが異常に近いっ! 
ホールがそもそも小さい上に、センターステージで、もうこれは双眼鏡なんていらんわ。
肉眼でバッチシ見えるわっ~~。

2時間半、堪能した。 一緒に歌って踊って叫んで飛んで・・・あぁ、もぉーかっこよすぎッッス
EXILEをはじめ、三代目もそうやけど、何が感心させられるか、、って、
あんなオラオラな感じやけど、MCの丁寧なこと。
決して、 「おめらぁ~、あげてこーぜぇ~~!」 みたいな、
ファンの事をおまえなんて決して言わない。 MCは常にきれいな言葉で切々と感謝と決意を話す。
その誠意に心打たれて偉いなぁ・・・ってほんと、そー思う。

IMG_1199_convert_20140124082948.jpg

きらきらリボン、今回はスタンドにいっぱい飛んできたよー。
前回、奇跡的にもNAOTOさんのフリスビーをゲットしたショウゴは、今回キャッチ出来なかったことに凹んではいたけど、なかなかねぇ~。 取れることがホンマ奇跡やねんし、やっぱり届くには席が遠かったかな。

幸せすぎる時間をありがとぉ
ずっとずっと応援してくし、同じ時代に生まれてほんまによかった うふうふ

30661255_476x636_convert_20140124084238.jpg 理恵 2014.1.22

あぁ、、、明日から何を楽しみに生きてこ・・・← またかよ
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: akitty 
久しぶり!!
行ってきましたよー。 三代目。 マヂ、やばいっす。
ほんとかっこよかったよぉ。
今回のアルバム、すごくいいから。

akitty 結構、くじ運よくないですか??
すごく当たってるよねー。 コカコーラのいいなぁ・・・。 歴史的瞬間をその目で見てきて!!
待ってました~♪ 
突然、おじゃまします!
今年初コメ^_^;なので…
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

苦労して手に入れたチケットだったんですね…
でも肉眼でバッチリ見えたなんてメチャクチャラッキーじゃないですか!
いいなぁいいなぁ~~

三代目のアルバム聞いてますよ!
結構お気に入りです!
三代目バージョンのBARNING UPとか結構盛り上がりそう♪

テープもゲット出来て、いい思い出になりましたね~

私は…
コカ・コーラのスペシャルライブイベント、メイン会場の武道館当たったんですよ!
さっき、書留で届きました!
新生EXILEの誕生見てきます!

その次はあっちゃんライブ♪
Re: ともとも 
もー、最高っす!
今、三代目きてるよね!アルバムも絶好調でしょ。
ライブもまたEXILEとは違った若さというか、面白みがあるねん。目の保養できました。
謝罪の、、はマツがでてるよね?
マツは演技うまいねんやー。見たことないねん。
今、タカヒロのドラマやってるけど、毎週はらはらするわ。でも、またネットで叩かれるねんなー。
演技が棒やって。ヒロさんもあれやこれや、やらせすぎなんよねー。
お疲れ! 
楽しんでるね~( *´艸`)
今日も仕事だったんだけど、三代目のCD一枚お会計しました。
うちの店でも人気あるよ(^^)/ 店のBGMでも今、流れてるしね。
全然ブログアップしてないけど、謝罪の王様も見に行ったんだ。
俳優としてもええ仕事してましたわ(^◇^)
Rieちゃんみたいな熱心なファンあってこそなのねっ!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login