命運をかけた日本VSブラジル戦!

明朝4時 キックオフだね!サッカーボール

「絶対、3時半に起こしてなっ!!」 って、

うーたは、午後8時半に、ショウゴは、午後9時半に張り切って寝ちゃいました。

さぁ~てと、、、

まだ、10時過ぎだけど、あたしも寝ます^^

では、、、みんな~ 4時に同じ気持ちで。 頑張れ!ニッポン(稲本くん 頑張れ)ナイスキラキラ

image1309279.jpg
カルビーサッカー日本代表チップスの稲本くんのカード。
ショウゴの同級生のKくんがあたしにくれた。 
小学4年生にまで気を遣って頂き、誠にすいません^^;


image2616496.gif  理恵 2006.6.23

 
3時半に目覚ましOK! 寝過ごしたらシャレならんなぁ・・・(汗

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
ホントに4時に起きたなんてスゴイw
σ(・д・`o)は朝のニュースで結果見たww
 
視聴率凄かったらしいね~
σ(-ω-`*)は夢の中でした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
 
寝不足と落胆で授業中、目が泳いでいる子が多かった。
 
最初のゴールよかったのにね~>< 今日は寝不足の子、たくさんいただろうな~^^;
 
がんばったけど仕方ないよね。
選手を拍手で迎えたい!でも・・・非難とか多くなるのかな~~~~><;;;
 
朝TVをつけて結果を知りました・・・。残念(>_<)。今日一日、頑張ってくださいね☆
 
予想通りの展開に。。。仕事の休憩中にキックオフで試合が始まって
終わったころには後半戦・・・2-1だったのに休憩室に入るなり1点追加。
そのまま観てたら、また1点追加・・・・il||li _| ̄|○ il||li
 
みんな起きて応援してたのですね^^;すごいなぁ・・・
 
残念やったなぁ・・・。くやしいなぁ。
子供達も頑張って3時半に起きて、ずっとTV観てました^^
この数日間、すごく楽しかったわσ(TεT;)グスッ・・
さてと・・・
朝ご飯食べて、子供達は学校! 居眠りしちゃうかもですね~(・ω・;A)アセアセ…
あたしも、仕事や~! 患者さんが待ってるし、今日も1日頑張ろうっと!
みんなも、気持ち切り替えて、いこっww
 
おはよー!
3点も入れられちゃった。・゚・(つД`)・゚・。
ブルー・サムライ セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
 
(-_ゞゴシゴシ おはよう!!!!
ちゃんと起きたよ~!! おっ!スタメン発表だね^^ イナも出るしw
さー、ミラクルがもしかしたら起きるかもしれない!!! 頑張れ~~~
起きてるみんな! 一緒に応援しよっ!!
 
あと、30分w
 
おやすみ~! ちゃんと起きて応援しよーね!!!!!
私たちが応援しないと私たちの「男」が泣くしw 
 
では、起きた頃(6:00)には結果が分かってますねw
気持ちだけは起きて、頑張れニッポン!です・・・。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login