清川あさみ 「男糸」展

2/14(金)

奈良北西部に24年ぶりに大雪警報がでたバレンタインデー。
ずっと楽しみにしていた清川あさみ 「男糸」展を、阪急うめだギャラリーに見に行ってきた。
近鉄電車、JR大阪環状線が40分遅れで、慣れない雪道に四苦八苦しながらも、行って良かった~
つきあってくれたAちゃん、Thankyou。
d0a39fdd4943111effd573970472ddc6.png

今をときめく日本・アジアで活躍しているかっこエエ男性のモノクロ写真に、清川さんが独特の刺繍を組み合わせた作品。

IMG_1215_convert_20140215212611.jpgo0800112612836269383_convert_20140215211735.jpg

えぇ。EXILE TAKAHIROやKEIJIの作品もあり、そりゃもぉーかっこエエですわ。
彼らのオーラを清川さんが糸で一針一針。 細かい糸が織りなすその迫力にため息が出た。
あぁ、目の保養

ランチは  ハービスPLAZA ENT のXEX WEST(ゼックスウエスト)でイタリアンブッフェランチ。
IMG_1213_convert_20140215212547.jpg
エグゼクティブなおもてなしにちょっとハイソな気分。
90分時間制限はあるものの、ゆったりとおなかいっぱい食べれたよ。

子供達は大雪警報で1時間目で早退するってメールしてきた。
母はもうちょっと大阪で目や腹の保養をして帰りまっさw

b-yuki.gif 理恵 2014.2.14

え?バレンタインデー? 我が家の息子達、特にネタの提供ありません
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ともとも 
コメント遅くなってごめん。
ともともんち、受験終わったぁ?
うちはラスト1週間。 なんかやる気スイッチを押してないのか?? いまいちダラダラしてる次男を見るにつけ、みぞおちあたりがきゅぅ~~って痛むわ。
清川あさみさん、次は女の人を題材にしたの、見たいわ。
Re: 野いちご 
あら~同じ大阪にいたんやねぇ。 あのドカ雪の日。
めっちゃ電車遅れてたやろ?
コメントほんまに遅くなってごめん。 そーなんです。
受験生がいるって大変・・・。 なんか毎日、慌ただしくて。
気持ちだけ。
そんな時は、こういうイケメンを見るに限るね。
これ、めっちゃっよかったよ~。 すごくきれいやった。
たまに芸術に触れるのって、心が少し満たされていいよね。
わーー!いいなぁ 
この人の色の選び方とかすごく綺麗だよねぇ。
アタシが雪かきで腰バキバキなときに、しかもこんな展覧会をやっていたとは!
そんでこんなおいしそうなランチしてたとは!!
母も受験の緊張ばっかりじゃ疲れちゃうもんね('ω')目の保養も、お腹の保養もしなくちゃね(*^^*)
かっこよすぎでしょ! 
こんにちは、理恵さん!

14日のあの大雪の日、理恵さんはこんなかっこいい人たちを
観に行ってたのね☆
私も14日は、雪の影響でかなり遅れた電車に乗り大阪へ。
高校1年の時のクラスのメンバーで、恒例の
‘おっさんプチ同窓会’に行ってました(笑)

ところで、画像見ただけでもかなりの迫力を感じるんだから、
実際にこれを観た理恵さんのこ~ふんは、凄かったんだろうな!
カッコよさだけじゃなく、キレイさも半端ないだろうし・・・
モノクロだから余計にいいんだよね~。
もう終わってるんやね・・・残念(ToT)


理恵さんの息子さん、受験真っ只中やね!
ホントに息子さん、風邪ひかないようにと怪我がないように
祈ってます。
吉報待ってますよ~(^^)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login