入院

4/23(水)

朝10時に入院した。
看護士さんから色々説明あった後、麻酔科の先生にも説明を受けて、終了ー
で、、、何するよ。
緊張で、なんかそわそわするし、DVDポータブルで海外ドラマ見るも、気もそぞろで、あんまり頭に入らんし。
はぁー、、。

昼ごはん、普通食は嬉しい
身体は元気やからモリモリ食べれるやん。

主治医の先生が来てくれた。
イケメンN先生。そのマスク取ったら全貌がわかるねんけどなー。
「MRIをみるに、ざっくり断裂はしてないねんなー。でも僕は部分断裂があると思います。とりあえず、骨は削るから。」
って先生。
もー、覚悟決めてここにおるんやし、この痛みを治して下さったらいいから!
先生、信じるしかない、まな板の上の鯉状態のあたし。

夜9時から絶飲食やから、ちらし寿司、がっつり完食したった。
それでは、おやすみなさい。
明日、頑張ります

スマホから初めての投稿。うまく出来てるかなー

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: rossi 
そーなんです。
びびってるわりに、食べれたんですわ。
飯喰う元気があるなら大丈夫(・∀・) 
不安で何も喉を通らないわ~って言う感じでもないし
「おかわり!」って言うたったらよかったのに(・∀・)
Re: maple 
ありがとう。
手術も終わって今日は4日目。
じーっとしてたら痛みも治まってきてますよ。動かすと痛っ!ですが。
身体が元気なんで、退屈を持て余し、退院のことばかり考えてます。
まー、リハビリに時間かかるんで、焦らずいきます!
 
理恵さん、いよいよ手術なんですね~。
不安な気持ちもあると思うけど
ここは主治医の腕を信じて頑張って下さいね。

息子くんたちもちゃんと留守を守ってくれているはず??(笑)

手術の成功と、1日も早い理恵さんの回復を願っていますね~。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login