術後3日目

4/27(日)

昨夜は夜中、肩の痛みで目が覚めて、
座って寝ようか、どうしようかーなんて思ってるうち、またうつらうつら寝た。
右肩の下に、クッションを敷いて、痛みを逃してるんやけど、どの位置がベストポジションか、まだ掴めてない

今日は午後から友達が見舞いに来てくれて、しゃべってたらあっと言う間に時間が過ぎて、ほーんと、嬉しかった
スイーツや雑誌の差し入れ、感謝。
あと、息子たちが来た。
うーたは病室入るなり、「えー、個室ぅー⁈まぢ、うらやましい!代わってほしいわー。」と。
何と代われと言うのか意味不明💦
ショウゴは入ってくるなり「腹減った。」と、友達が持ってきてくれたお菓子をむしゃむしゃ食べて、爆睡
えーーーっ⁉️あのさ、まず、「大丈夫?」やろ?あんたら何しに来たんよ。
で、極めつけ、「よく来てくれたなー。ありがとう。」ってあたしが言うと、
「お父さんが、お前ら行かへんつもりか?って言うからさぁー。」やって…。
………。
あー、そーかい。



今日も病院食が美味すぎる。完食。
右手で髪をとけたし、歯磨きも出来た。
また、前へ進んだ👍

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: rossi 
これくらいの年頃の息子はこんなんでしょうかねー。
恥ずかしいんでしょうけどねー。
rossiさんちは娘さんやから、きっと優しくしてくれるよ。
うぅむ息子達に渇を入れてやりたい( ・`ω・´) 
自分の母親が手術して入院してるのに( ー`дー´)

回復したらガッツ石松ばりの「幻の右」を
入れてやりなさい(・∀・)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login