退院しました

4/28(月)

術後4日目。 退院した。
当初は抜糸までの2週間、入院している予定だったが、今はリハビリと痛みが癒えることしかやることがない。
リハビリもGWに入るのでリハビリセンターがお休みに入ってしまって出来ないし。
朝の回診で傷口を診てもらって、めでたく退院となった


窓から近鉄電車が見える。
我が母校の生徒の部活に励む活気ある声を聞きながら数日、非日常的な不思議な時間を過ごしたような…。
手術は初めてやったし、入院もお産以来。
不安で心配でメソメソしてしまったりもしたけど、看護師さんや先生方がほんまに親切でありがたかったなー


最後の病院食は鰻重
あー、きっと太ってるに違いないぜ。


優しい言葉、励ましのコメント、ほんまにありがとうございました
タクシーに乗って一人で我が家に帰ってきた。綺麗に掃除もされてて、うーたがたたんでくれた洗濯物が床に積んであった。
流しは朝のまんまやったけど、昨夜の食器は洗ってあった。
あー、我が家に帰ってきたなー。
しばらく仕事もお休み頂いてるし、リハビリ頑張ります
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ランちゃんママ 
あたしが入院したところは結構ボロかったですー
家に帰ってきて、ホッとしました。
やっぱり、ゆっくりでも家事とかやることがあるほうが一日の時間の流れ方や気分が違うのでいいですねー。
痛みも少しずつマシになってます。
Re: rossi 
ありがとうございます!
洗濯はしてくれてたんで、助かりました。
あたしが帰ってきたとたん、朝も二度寝したり、また、だらけたはりますけど。
Re: YAKUMA 
ありがとうございます!
痛みも少しずつマシになってます。
まだ、手術の効果が実感できてませんけど、ぼちぼちいきますね!
退院 
おめでとうございます(^^♪
予定より早く自宅に戻れてよかったですね!!
入院も、長くなると大変だけど
今は、食事も美味しくて大部屋だってオシャレなとこが多い♪
痛みがなければ、2,3日の非日常も、悪くないかな??
  でも、やっぱり自宅がイイ!!
戻れば、家事に追われることは分かってるのに
それでも、帰れるとなると嬉しいもの
GWも、楽しんでくださぁーーい☆彡

Re: よこっち 
よこっちも気にしてくれてほんまにありがとう!
腱板の断裂までいってなかったので、軽めに済んだんで、腕の固定を免れたからね。
抜糸はまだやけど、もう帰ってきちゃった!
部活終わってから洗濯してくれてたんで、感謝です。
祝退院(・∀・) 
思ったより早く退院出来てよかったですな(゚∀゚)

うーた君、優しいトコあるやんか(・∀・)

ま、焦らずゆっくりとリハビリなされたし( ゚ω゚ )
おめでとうございます 
まずは、退院おめでとうございます。
痛みが早く引いて、動きも良くなることを祈っております。
 
理恵姉、退院おめでとう\(^o^)/
予定より随分早い退院になったんだね。
お家の事、家族の事、仕事の事、
気になる事いっぱいだと思うけど、
無理しないように療養しながら
リハビリ頑張れー!!
息子くんも、お年頃なので言葉や態度には
出さないかもだけど、「たたんでくれた洗濯物」何だか
嬉しいね♪
きっと不安だったと思うし早い回復を願っていたんだね。\(^o^)/


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login