聞き上手

6/30

放置・・・。忙しかったわけではなく、PCがぶっ壊れました。
新しいPCにまだあんまり慣れてなく、空っぽなコイツに色々詰め込んだりしてたら、もう明日から7月。
手術してから早、2か月がたって、もうあと2回でリハビリも終わる。
100%元通りってわけではないけど、日常生活はほぼ苦労なく過ごせるようになったし、
何をしてても痛みを感じてた右肩、右腕はほんと楽になった。 手術してよかったのかな~。

・・・・・・・・。

最近のうーた。 高校生活に馴染んでいるのかどーなのか、
彼はまだ中二病を完治しておらず、相変わらず常に不機嫌なのである。
話かけてもろくに目も合わせない。 返事もしない。
したとしても、 「んー。」 とか 「さぁ?」 とか、不機嫌極まりない嫌な感じなのである。
そんなうーたが、あたしに
「俺さ、、、学校で友達に 聞き上手って言われてるねん。」
はっ??
思わず聞き返したさ。 今、なんて?
「聞き上手。」
おいおい、嘘だろ!!
「えー、、、 うーたさぁ、、、お母さんの話、いつもまともに聞いてくれへんから、いやな感じなんやけどぉ?」
って言ってみたらさ、

「だって、、、、。 お母さんの話、、、、 面白くないんやもん。」
20140630.jpg

・・・・だとよ。
b-gaaan.gif 理恵 2014.6.30

これはそんな話が面白くない人のブログです・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: かりん 
いやー、ありがとうございます(^^;;
かりんのブログも、吹き出し率、かなり高めっすよ!
 
面白いよ!
今回のブログ読んで、いつまでもクックックッと笑って
思い出し笑いをするスケベなおっさんみたいに
なってしまいました(^◇^)
Re: れもん 
確かに。あたしも関西人やから、オチをちゃんと用意してからしゃべるもんなー。
オチが、なかったら、
え?それで?
って、ツッコんでしまうもんなー。
Re: 野いちご 
うっ。ありがとう!
そんなこと言うてくれてうれしいわ。
高校生男子の頭ん中っていうか、
今時の子には受け入れてもらえないのか、、。
でも、逆に子供らの話も何がおもろいんか?
って思うことも多いから一緒か。
 
今日の更新分も十分楽しませてもらいましたが?(笑)
これで面白くないって…やっぱり関西ですから上には上がいるのかな?^^
いやいや! 
十分おもしろいと思います!!!
このブログも理恵さんも・・・(笑)
それに、理恵さんって文才があるから
書いてある内容に、ものすご~く引き込まれるもん。
う~たくん、あと10年もすればお母さんのすごさがわかるぜ(^^♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login