-続き@ロッテ免税店本店

ー続き

関空発 大韓航空11時55分。
台風の影響もなくスムーズに飛び発ち、
機内食のサンドイッチに気分は↗️


金浦空港13時40分着。
H.I.S.の現地ガイドさんがお出迎え。
日本語がめちゃくちゃ上手。
「よろしく。」なんて挨拶しながら出口まで移動してたら、戸口から突風がっ‼︎
…えっ、、、外、、。しかも最強。
どゆこと
台風、九州から北上したんか?
もー、ガイドさんの小さな折りたたみ傘が折れんばかりしなる豪雨の中、お迎えのバンに乗り込み、とりあえずロッテ免税店へ。
なんか、一気にブルーやんか・・・

ロッテ免税店に到着。
入り口はロッテホテルとロッテ百貨店の間のStar Avenueの先にある。

(コネストから拝借)
この通路には韓流スターのパネルがずらーっと並んでて若い女子たちで溢れかえってましたわ
韓流スターに全く興味がないあたし達は見向きもせず、免税店へ続くエレベーターへ真っしぐら、、、
のつもりが、うわぁ~なに?この凄いヒトたち…。
順番なんか、クソくらえ!
我先に押せ押せ!でっかい声であたしの頭の上でしゃべるこのヒトたち…。
そう、、、一部の中国のヒトたち…。
免税店に着いても、中国のヒトたちの台風並みの渦の中で、もみくちゃにされてなかなか前に進めへん
ここ、どこ?中国?
やっとこさ、GETできた戦利品は、
Dr.pharm ドクターファーム かたつむり BB クリーム SPF50

あー、しんど。
観光地に今やどこにでもいらっしゃる一部の中国のヒトたちの強烈な洗練を受けたのでした。

image1829682.gif 理恵 2014.7.9

あー、まだ韓国に来た気がしないぜ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ナクペンダ 
お久しぶりです!
一部の方がた、、ほんま、マナー悪いですよ。もうビックリしました。
それでなくても、免税店の中はすごく混んでて大変なのに、順番とか彼らにはあったもんじゃないんですよ。
こんな事だと、国自体に不信感持ってしまいそうになります。
野々ちゃん、やっぱカツラですか!
今、昔の写真がネットに出回ってますねー。
かなりいじられてますけど、ほんま、笑わせてもらいました。
 
カナダのChaina Townで、中国人のおばちゃん店主から怒鳴られた記憶が蘇りました・・・・チェリーを選んで、バスケットに入れてただけなのに・・・
なんなんでしょうね~・・・一部の方達。
道徳教育も、今は随分とされているはずですが・・・
お声も大きいから、日本でも、すぐに分かります。
百貨店の中とか。

↓ のおっさん、これ、完全、ウィッグですよね。
過去の議会の様子のビデオには、きのこ被っているようなウィッグですし。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login