-続き@梨泰院 玉サウナ

-続き
今回宿泊したのは、明洞(ミョンドン)のど真ん中 ソウルロイヤルホテル。
立地条件最高で便利だった。
fc2blog_20140714095651f03.jpg
部屋はまぁ、狭いけどシーツに嫌な匂いもなくて2日間、ほんまにぐっすり眠れた。

チェックイン後、やっぱり真っ先にやることは、ソウルに来たことを実感したくて、汗蒸幕チムジルバンへ!!
るるぶに載っていた明洞マッド汗蒸幕に行こうって決めてたけど、こういう情報って現地の人に聞くのが一番かな~??
って思って、H.I.S.現地スタッフさんにおすすめを聞いてみた。
すると梨泰院(イテウォン)にある 玉サウナがいいよって。
ホテルまで送迎付きだって言うから、乗っかっちゃったわけ。

L_201304081700290190.jpg

最初にカウンセリング室で、すっごい日本語がうまい人があれこれ説明してくれるんやけど、
↓ この人。 あたしは心の中で 「玉子」と呼んでいた。
0709.jpg
あたし達、すっごくおなかが空いてて、今からサウナとか、蒸し風呂とかちょっとムリっぽ・・・って思って、
足マッサージにコースを変更してくれへんかな?? って言ったんやけど、
それが、どーにもこーにも許可してくれないっ! この玉子がっ!!
基本コース(約80分)は、汗蒸幕+サウナ+全身泥パック+お風呂+アカスリ+オイルマッサージ+キュウリパック
の内容で、この基本コースに何かオプションを追加させていくというのが、玉子のやり方みたいで。
基本コース自体をキャンセルして、別のものに替えろって言ってるあたしたちの要求がとんでもないようで・・・。
何度お願いしてもダメで・・・。 しまいにはH.I.S.のガイドさんとTELで話せとまで言われてさ。
結局、足マッサージにコラーゲンエステを追加するってことで手を打ったんやけど。
ほんま、、、、すごい勧誘です

不満な気持ちでエステされても、気持ちがリラックスしてないから、そーそーよかったとは思えず。
でも、、、、チマチョゴリ着せてもらった


image39883.gif 理恵 2014.7.9
なんやかんや言うて楽しんどるやんかーぃ
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ランちゃんママ 
ほんま、すごい押しが強かったー。
やっぱり、ツアースタッフに聞くと提携結んでるところに連れて行かれてしまい、こんな目に。
自分たちで探して行けばよかったよ。
可愛い♪ 
チマチョゴリテンション↑上がりますね!

それにしても、商売上手な玉子ッ
イラスト見ると、雰囲気が伝わってくるわぁ~
しかも、お腹空いてたって
こっちも、攻撃的になるよね、、 大きなトラブルにならなくてよかった
ぐっすり眠れたおかげ!?

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login