ソウル2日目@カロスキル散策

7/10(木)

明洞の世界一おいしいパンと評判の「ロティボーイ」で朝食をと考えていたけど、残念ながら閉店・・・。
で、ホテル周辺をウロウロ。
ちょうどすぐそばに、韓流ドラマでもお馴染みのカフェ PASCUCCI(パスクーチ)を発見
テナントビルの2階。明洞のメインストリートを見下ろして朝食。


本日の目的は カロスキルでショッピング
日本でいうところの代官山。おしゃれな街カロスキル。
地下鉄に乗って行こうと思って前の晩、予習も十分にしたけど、ちょっと暑いぃぃぃぃ~~
それにソウルっ子って、誰も日傘なんてさしてへん。
みんな韓国コスメでSPFが十分なのか、日焼け対策ばっちりできてるのか、とにかくこんな町で日傘なんかさしてるのはたぶん日本人くらいなもんやろう。
で、、、、地下鉄の駅まで歩くのも無理~ってことでタクシーでカロスキルへ。

カロスキルとは街路樹通りという意味。流行ファッションが集結。
カフェもいっぱいあって目移りしそう。
その中でも、目をつけていたのが、アサイーの店 。「BOAT」

うわぁ~~~お
ちっちゃなカフェでメニューはアサイーボウルのみ。大中小があって、これは中サイズ。
店はイケメン男子の店員さんが3人のみ。 男の子がこんな可愛いのを作ってるっていうのも魅力的やけど、
味もおいしすぎるぅーーー!
取材でカメラも来てました。 ビタミンも摂ったことやし、さぁーショッピング♪

カロスキルのショップは11時にならないと開店しない、わりにのんびりした街。
夕方4時からクルージングの予約を入れてたあたしたちにはあまり時間がなくて、とにかく今日は下見して
明日またもう一度買いにこようってとりあえず明洞までタクシーで戻ることにしたわけやけど・・・・
そのタクシーで、 友人Sが、
1407231.jpg

えーーーーーーーーーー!!! 車酔いっすか!?щ(゚ロ゚щ)

2年前に済州島(チェジュ)行った時もSはゲロったけど、またっすかぁ??
今からクルージングやけど、どないすんねーん

b-onegai_20091228153523.gif 理恵 2014.7.10

2日目のジンクス再び
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login