ソウル3日目@足つぼマッサージ オアシス

7/11(金)

最終日の朝はお粥から。 「味加本」
ホテルの前、1日目にソルロンタンを食べた店の上。朝8時から開いてる。

店に入ると、ごま油の香ばしい香りが。
空腹の身体と脳を刺激するわ~
あたしがオーダーしたのは、椎茸のお粥。
とろ~っとしていてほんまにおいしい! 絶妙なとろみ感。 これはちょっと真似できへんな。

さてと・・・今日はソウル最後の日。 悔いを残すことないよう、効率よく時間を使わないとね。
1日目の玉子の強引さにマッサージを満喫出来てなかったあたし達は、明洞の街中で配られているチラシに注目

明洞オアシス 足つぼマッサージ
あ、、、怪しすぎるーー!

絶対開けてはならんドアを今まさに開けようとしてるんじゃないですか??
開けたら最後。そこは、北朝鮮とかじゃないですか??
いや、でも、安いねん。 40分 足つぼマッサージが 18000ウォン (およそ1800円)
実はきのうもここで足つぼマッサージをしてもらったんだよね。
車酔いに苦しむSちゃんだったけど、マッサージなら大丈夫って言うから来てみたけど。
エレベーターで8Fまで上がると、決してきれいとは言えない小さな部屋にベッドだけが数台並ぶ部屋。
2822_large.jpg
こんな超~~怪しさまんまんな感じやけど、なぜ最終日もリピートしたかって、、、
そりゃその価値があるから!!
全部手でやってくれるんやけど、気持ちいいのなんのって!!
あたし途中、完全に落ちたから
足をなんやらドエライ熱いもんに浸して、パラフィンパックっていうのは悶絶やったけど、
最終日は38000ウォンで全身アロママッサージもしてもらった。
終わったあと、あまりの上手さに、Sちゃんとあたしは拍手!!
スタンディングオベーションやわ~~~
超~喜んでると、マッサージのおばさんがハグしてくれたよ。
140711.jpg
arigato01_20120626195658.gif 理恵 2014.7.11

韓国のマッサージ師さんって、社員同士、やりながらめっちゃしゃべってるんやけど、何、しゃべってるか知りたい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login