垂直跳び

5/29(金)

ガッシャーーン!!ショウゴの部屋から。
彼は今、中間テストまっただ中。勉強中の彼の身に何が!?  (゚Д゚≡゚д゚)
慌てて見に行くと
CA6PTFF2.jpg天井の蛍光灯がこのように・・・

「 いや-、、、。  天井にジャンプして、、、、、 手ぇ~届くかな、、、って、、、えへえへ」
Σ(゚Д゚;) !!!!!!なにしとんねん!
スポーツテストで垂直跳びやった男子にありがちな事故。


b-gaaan.gif 理恵 2009.5.29

スポーツテスト、もう終わったから、 中間テストやれよっていう話
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

【toriさんへ】 
おはよう!v-279
こっちも雨の日曜日。 ショウゴは久々、サッカー部がOFF。 うーたもサッカークラブを休ませて家族で久々おでかけしようかと思ってます。
今日のラグビーの練習、、、ドロ汚れ、toriさん、覚悟ですなぁ~~i-229
ぽちっとありがとう! あたしもtoriさんの学生弁当、ぽちっとしてるよぉ~!
おはよう♪ 
今日も二人とも練習試合、でも雨降ってるww
ソフトテニスのほうは中止だな、ラグビーは雨でも関係なし。
ご飯が炊けるまで一回り中です。
今日もポチっとな^^
【唐揚げへ】 
はじめまして!!   訪問&コメ、とってもうれしいです! ランキングから遊びにきてもらって書き込んでくれた人、初めてだったんで・・・。 ありがとう!
写真、、、まぁ、長男がケガしてなかったんで、余裕ありましたね。 みそ汁こぼした時は、さすがに、はよ、拭かなくちゃねぇ~~
どんな時も写真におさめたい!! これ、ブロガーの性ですなv-15
はじめまして 
はじめまして。唐揚げといいます。
ブログエントリードットコムを見てきました。

家では結構ありがちな”事件”かもですけど
写真撮ってるって・・結構余裕あったみたいですね(笑)
唐揚げ、こないだ味噌汁こぼした時、写真に
撮ろうかと思いましたけど、さすがに無理でした
もん。
でも男の子・・怪我がなく元気に!っが一番です。

これからも更新がんばって下さいね!
【wingへ】 
こっちも見てくれたんやなぁ~。 
CURURUと同じこと書いててすんませんv-164
蛍光灯に手を突っ込む、、、、というほどバカではなかったようです。 天井に向けてジャンプした手を振り下ろした時に、蛍光灯をパン!って叩いてしまったようですな。
 
まぁケガがなくてよかったけど...

男の子はワンパクですなww
【toriさんへ】 
幸いケガはなかってん。 ほんま、、、呆れます。息子ってなんで、こーいうアホなコト、出来るんかいな。
次男くん、体、やわらかいねんな! スクラムハーフって確か、エビぞりでボールをパスするポジションよねv-30
【のりんへ】 
せやねん。 えらいことですわ~
天井にジャンプって、、、蛍光灯に手をつっこんだんですかね・・・
でも、手を切ってなかったから、おそらく振り下ろす際に蛍光灯を叩いたんやろね~v-12
 
うわぁ~、蛍光灯の破片、刺さらかった?
って、他人事なら心配が出来るのに、これ、わが子がやったら雷ねww
体力テストか、次男の柔軟性は「体操選手並みの柔らかさ」って
最高ランクでしたわ。それ以外はね^^;
なんと、男子なのに握力20なかったのよ、それがラグビーだもんね^^;;
 
Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

ショウゴくん、怪我はなかったん!?
えらい派手にいっとるやん!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login