EXILE TRIBE LIVE TOUR

9/4(木)

EXILETRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR
TOWER OF WISH 2014 REVOLUTION
今年も参戦してきたぁぁぁぁぁ しかも、初のおひとり様ライブ(笑)
いつも、ショウゴと行ってたけど、ショウゴは受験生なんで、今年はけじめとしてやめとくんだってー(真面目だ)
息子にそー言われちゃ母として無理強いしてはいけないな、、って思って今回は一人で参戦。
でも、あたし、おひとり様はどんな場合でも平気なんだよね。
ひとりで食事もカフェも大丈夫。
ただ、グッズ購入にいつも並ぶから早めに、、、と思って12時にはドームに行ったんやけど、
並ぶどころか、たぶん雨のせい? すぐ買えてしまって、そこから開演までの5時間、どうやって時間つぶすか。
話し相手もいないしさ・・・。
隣接してるイオンのフードコート狙いで行ってみたけど、どこもかしこもEXILE TRIBEのTシャツ着た人であふれかえってて座れない!
フォレオ大阪も無理。 外に出てレストランものぞいたけど、食事は70分制限で!と退場規制されている。
ふぅ~~~~・・・。 みんな考えること同じなのね。
難波に出ようかとも考えたけど、 とにかく 3時には開場されるから菓子パンでも買ってとっとと席につこうって考えた。



開場に入ると、前回の願いの塔のツアーでそびえたってた塔がまたセンターステージにでででーーんと!
うぉぉぉぉ。 テンションマックス

あたしの席はアリーナMブロックのわりに後ろのほう。
♪ Overture for EXILE PERFECT YEAR から始まった4時間半にも及ぶ 史上最大の祭りの締めくくりは、
もぉー、もぉー、最高でした
後ろの通路を通ってくれるとメンバーとの距離、わずか3メートルくらいかな。
やばいっ!!! エエ男すぎますっ!!!
今までEXlLEのライブではアリーナもあったからメンバーのお顔は間近で拝見してるけど、
3代目やGENERATIONSのお顔をあんな近くで見れたのは初めてだったので、昇天~~
てか、、、隆二くんと、臣くんは、、、やばすぎました!
今回は、ちょっとお楽しみのコラボもあったりで面白かったな。
TAKAHIROのギターは、大丈夫っすか!? ってドキドキしたけど、まぁ、、、前奏と最後くらいしか弾いてなかったので
それより、TAKAHIRO おもっきり歌詞間違えて焦ってたけど、そこがまた生の良さで萌えた~~~。

あぁ、、、また今回も言います。
同じ時代に産まれてよかった。
また明日から何を楽しみに生きていこうか・・・ またかよ。
次はATSUSHIに会いたい。それを糧に頑張ってこ。 やっぱATSUSHIがいないから寂し。



arigato01.gif 理恵 2014.9.4

ネッサンのドレッド・・・気になったつの。
てっちゃんのフリスビー、あたしの斜め前の人がゲットしたってショウゴに言うたら「何してるん‼︎‼︎」て、めちゃ怒られたー。厳しっ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ともとも 
ひとりカラオケね、あたしも行ってみたいとは思ってるんやけど、これはさすがになんだか体裁気にしてまうなー。
店員にしてみたら、いまどき慣れてるやろうから、なんとも思わないんやろうけどね。
 
行ってるねーーー!(笑)
いいなぁ~ 元気になれる楽しみがあって。
Rieちゃんはおひとり様平気なんだね。今度一人カラオケ行ってみようと思ってるんだけど、これがなかなか踏み出せなくてねーー。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login