大人の新感線「ラストフラワーズ」

9/21(日)

大阪 シアターBRAVA! にて
大人計画と劇団☆新感線のガチンコ 「ラストフラワーズ」観てきた。


まぁ~なんというか、、、ごっちゃまぜで何でもあり。
俳優さんも松尾スズキさん率いるそうそうたるメンバーで、宮藤官九郎さんや阿部サダヲさん。古田新太など強烈な個性派ぞろい。そこにマドンナ的な役の小池栄子さん。
そのほか、今やテレビで活躍のあの人、この人。
濃いよ・・・濃すぎ。
内容は、、、あたし的には正直、訳わからん
話の筋は結構ダークでシリアスなんやけど、展開が早くてついてくのに必死。
俳優さんも必死ならこっちもぼぉーーっとしてたら置いてけぼり食らう感じ。
あの声量と3時間半という長丁場・・・・すごいわ。

あたしは有名どころの俳優さんはもちろんのこと、実は星野源くんを楽しみにして行った。
くも膜下出血を患って、一度は復帰したが、また調子が良くなく、ライブも中止になったりしていたが、
今日のステージ、その歌声は力強く、小さな身体や可愛い顔が愛らしく、あー、よかったなって。
さすが、武道館を満員にするだけのアーティストだよ。
最後に源くんのちょっとしたリサイタルっぽいシーンがあって、ファンにはたまらないんじゃないかな。

kaeru12.gif 理恵 2014.9.21

俳優陣の濃すぎな感じで満腹
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ともとも 
話の筋がいまいちわかんなくてちょっと入っていけなかったんだよね。
星野源くん、元気になってよかったね。
この人、男前ってわけでないのに、なんかいい味してるっていうか。
あたしがユースケサンタマリアに惹かれる感じとたぶん似てる。
 
古田新太好きだけど、そのメンツは濃ゆいねぇ(⌒-⌒; )
星野源くんはNHKでやってたLIFEも大好きで見てたよ。元気そうで良かった

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login