ならぐる 達成者への特典 第一弾

10/3(金)

8月から参加していた「ならぐる」とうとう 達成



達成者への特典として、
まず記念缶バッチ。 まぁ、、、、これはご愛嬌として。
第一弾はこれ!!



各日、食パンが売り切れたらあかんので予約しておいた。
店に行ってから焼いてくれるといううれしいパフォーマンス。
「3分ほどお時間よろしいですか?」 と中からオーナーさんが声をかけてくれた。
角食パンの厚切り(4枚切り)に、奈良県産のハチミツ、宮崎県高千穂産のバターをぬり、高温のオーブンでたっぷりのスチーム(蒸気)をかけて約1分焼き上げた一品。



家族分4枚購入したんやけど、ふっかふかなのでオーナーさんが丁寧に一枚ずつを紙袋に入れて
さらにまた一枚ずつを手提げビニールに入れるという扱いぶり。
明日の朝食に家族で頂くつもりが、もぉ~~我慢出来へん!こんなふっかふかなんやもん。
速攻、昼に一人でお先に頂いた
パンの柔らかさ、風味もさることながら、ハチミツの上品な甘みとバターのコク・・・。 ん~~~うまいっ。

まだまだ達成者限定の特典は続く。 次は10/19。 楽しみ~~

hiyoko03.gif 理恵 2014.10.3

奈良に美味いモノあり
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: らんちゃんママ 
4つ切りパンて、贅沢な気がして普段は買わないから、よけいにこのふわふわ感がたまりません!
 
特典GET♪
パン屋さんの食パンって味わい深いですよね
そのうえ、スチーム&バターにはちみつって
これは まさに 高級食パン♪
そう言う食しかたもあるのですね!!!
勉強になりましたぁ☆彡




« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login