ならぐる 達成者への特典 第二弾

10/19(日)

ならぐる達成者への特典 第二弾はラーメン。
奈良でも有名な2トップのラーメン屋さんのコラボとあって、めちゃ楽しみにしてた。
ただ、以前にみつ葉さんへ行った時にあいにく閉まっていたので食べられてないっていうのが残念なんやけど。


この日 AM11時からPM2時までのあいだ、売り切れなしで、達成者だけに限定メニューを作っていただけるために、
ふつーに食べにいらしたお客さんはお断りっていう、ちょっとやそっとじゃ感じられない優越感。
このならぐるに参加しスタンプラリーを達成した人ってどれくらいいるんだろ・・・
まさか、並んでないよな??? って思って11時過ぎに到着したけど、すでにもう店の前には列が!!
すげーーー・・・。 結局、1時間並んだ。



並んでる間にオーダーを取りに来てくれたけど、今回の限定メニューはうれしいことに2種類用意されていた。
あたしは夫テツと1種類ずつ頼んでシェアしようねって感じやけど、
ほかの方々はみなさん、1人で2種類のラーメンを頼んではった!
いわゆる 連食っす!! すげー・・・・。 ハンハねぇ~わ。 その期待感!
「オセロ」 とネーミングされた白×黒の感じ。 おそらく店主さんのユニフォームからきてるんだろな。
BGMにも注目って、店内はガンガンに 大事MANブラザーズバンドの 「それが大事」 オセロさんとのコラボバージョンがかかっていたけど、これがまたノリがよくって、一生懸命さに遊び心が加わって、もぉー気持ち高まる。
どんなラーメンが出てくるんだろ・・・・ わくわく。

「NAKAJIMA」 黒トリュフオイル

「MATSUSHIMA」白トリュフオイル


鶏白湯スープのきれいな仕上がり。 ビジュアル的にはほとんど同じなので、出てきたときは
「はぁ?」 って思ったけど、スープを一口飲むと、 えぇぇぇぇぇ!!!!
全然違う!! まったく。
黒の方は濃厚でまろやかなコク。 白はきりっとした感じでこれまた濃厚。
あまりのおいしさに笑けてくる。勝手に顔が。
麺のおいしさはあえて言うまでもなかった。 2種類のまったく違うテイストのスープを味わえるなんて、
期待以上のもてなしに感謝。 ごちそうさまでした。

ramen.gif 理恵 2014.10.19

次は最終 カレーうどん。 今日、一緒に並んだ方、またご一緒しますね。 おいしく頂きましょう!!
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: かりん 
見た目ほぼ同じやねんけど
麺はお互いの店のをつかったはるから違うねん。人気店のコラボやなんて、嬉しいやんね。
大事マンブラザーズバンド、流行ったよね?
KANの愛は勝つとか、応援ソング、よく聴いたよなー。世代やねー。
 
あれっ、白ラーメンと黒ラーメン同じ画像??
それとも私の眼がおかしい??ってよくよく見たけど
見かけはこれでOKなのね。
超美味しそうなんだけどぉぉぉ。

最近、仕事をしながら 『負けないこと、投げださないこと、逃げ出さないこと、
信じ抜くこと~♪』の歌詞が頭をぐるぐる回ってたのよね。
あの歌は今聴いてもとってもいい歌だと思うなあ。
元気が出てくる。
そして24時間マラソンをしたくなる!・・・ならないか。。。^^;

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login