ならぐる 達成者への特典 第三弾

10/25(日)

ならぐるスタンプラリー。最終、達成者へのご褒美は、



奈良の人気うどん店と、創業1980年老舗のカレー屋さんのコラボとあってこれまた憎い演出❗️
美味しいものと美味しいものの掛け算でうまくないわけがない!
場所は鈴庵で、朝8時から10時までの限定提供。「あさすず。」

なのに、、、なのに、、、
あたし、風邪ひいた。
朝は一応起きたものの、身体のだるさハンパなく、朝からカレーうどんを食べる体力気力がどうしても持てない。
楽しみにしてた夫テツに申し訳なく、
うーたを連れて行ってきて。
と言うけれど、夫テツは、
あんたが行かんと意味ないしなーと。
結局、食べれんかった。

誰かさんのツイートで、今、何人並んでるとか、どんなメニューなのかを、憔悴しきった気持ちで確認しながら、
残念このうえない。

あーあ。
奈良にうまいもん、確かにあり。
また、こんな企画あればぜひとも参加したい。


b-gaaan.gif 理恵 2014.10.25

食べるのも体力ありき
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

残念だったね・・・ 
理恵さん、ホントに残念だったね・・・(>_<)

でもね、私も理恵さんと同じ日に風邪ひいたよ。
朝起きると、ダルくてダルくて微熱。
熱はすぐ治まったけど、そのあと咳がひどく、まだ今も続いてる・・・
風邪をひきやすい時期なんやね。
それとね、ぜ~ったいに何かお出かけがある時に限って
体調崩したりするねんなぁ(T_T)

でも、旦那様とまたきっと行けるよ(^^♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login