ひとり大晦日

12/31(水)

2014年もそろそろ終わり。 紅白でさっき新生EXILEを見終わったとこ。
大晦日にたった一人。 そー。 あたし一人でまったりのんびり過ごしております。
48年の人生で初。 ひとり大晦日。
毎年、大晦日は夫テツの実家で年越しをするんだけど、
今年はショウゴが彼女さんと2年詣りに出かけてて、夜中、我が家に彼女さんを連れて来たいっていうので、
お雑煮くらいは作ってやろうって思ってあたしは家に残ってるわけ。
なんだか色気づいちゃってさ。 でも、あたしも高3の大晦日は出かけて家にいなかった。
夜の遊園地で遊んで初詣して、朝帰り。
だから、反対なんかできないし、もう高3の息子に大晦日は家族と過ごせなんてかわいそう。
でも、お年始はちゃんとけじめだから、明日、夫テツの実家にショウゴと行ってくるよ。
夫テツとうーたは今日から先に行ってて、さっき夫テツ母から 「盛り上がってるよー!早くおいで!!」
ってメールきた・・・・
こ、怖っ・・・。 どういう盛り上がりなんだ。

一人っきりで過ごす大晦日。 あーーーー幸せ!! なんて気楽なんだぁ~~!
ごはん作るのもめんどくさくて、さっき どん兵食べたさ(笑)
でも、いつかもっと歳を取ったら気楽なんかじゃなくて、寂しい大晦日を過ごすことになったりするのかな・・・
なんて思いつつ。
とにもかくにも、、2014年もあと1時間。
くる年 2015年が我が家にとってもみなさまにとっても良い年でありますように。
今年1年お世話になりました。
20141231.jpg

kaeru10.gif 理恵 2014.12.31

中森明菜さん出たね。 こっちまで緊張したわ
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: かりん 
あけましておめでとう!
あー、わかるっしょ。一緒やん。
あたしもこんな大晦日過ごしたのは結婚して2回目。なんて自由!なんて気楽!
正月くらいゆっくりさせろっつの。
だけど、夫テツの言う、「正月くらい親に顔見せろよ。」てのも一理あり。
 
あー、わかる、わかる。
一昨年の年末年始、紅白のあまちゃんコーナーを
じっくり見たいがために、1か月前から仮病を使って
旦那の実家に行かなかったもん。
もう、笑えるほど自由自由自由。
自分の家での年越しなんて結婚してからたったの2回目。
(1回目は産後間もなくで、行ける状態ではなかった)

自分の親と過ごす年末年始がこんなに幸せだったとは!
今回の年越しは・・・旦那の実家でしっかり嫁してきたよ。
あー疲れた。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login