fc2ブログ

心待ちの届け物

1/31(日)


kkkkkk.jpg ショウゴがつぶやく。




届いてますけど。がっさり。

今の大学案内ってすごいね。
去年の夏にたぶん、本人、資料請求したんやろね。図書カードかクオカードプレゼントにつられて。
そしたら、来るわ、来るわ。
連日、ポストに立派な大学案内が配達されて。たまに、ポストから溢れて地面に落ちてたほど。

この前、ポストに一通のショウゴ宛の茶封筒が。
おめでとうございます」の文字がっ
え、、、まさかの合格通知か
少し震えながら手にすると、封筒に「講談社」って。
はっ?
なんやねん、これですわ!



「エリアの騎士」っていうサッカー漫画コミックの帯についてる応募券で当たったらしい。
マフラータオル・・・。



いや、こんなお届け物いらんねん。
欲しいのは合格通知やっつーの。 っていうか、こんなとこで運、使うなよぉ・・・。

image1829682.gif 理恵 2015.1.31

心待ちにしてるお届け物はただひとつ
関連記事

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(57歳♀)                              夫テツ(57歳♂)                                 ショウゴ (独立♂)
うーた(社会人♂)

日常のツボをぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村



にほんブログ村
検索フォーム
オレンジ色通信
QR
ブロとも申請フォーム
アーカイブ

Archive RSS Login