ザ・が~まるちょばカンパニー

5/2(土)

旗上げ公演 1stツアー「ヒーロー」
森ノ宮ピロティホール


笑った!笑った!
もー、笑いすぎて終わった時はお腹ぺこぺこ。
が~まるちょばの二人はTVで見たことあって、アノてっぱんのトランクを使うパントマイムがすごいなーとわかってたけど、
6人でカンパニーとして見せてくれるパントマイム劇はさらにストーリー性が増したようだ。
台詞がいっさいないパントマイムなのに、彼らの役中での心情がビシビシ伝わってくるのは本当にその表現力が素晴らしいから。
体幹の鍛え方がハンパない!
体の筋肉の付き方たるや、、、だからこその完璧さ。圧巻!
「ヒーロー」というストーリーは、緻密に計算した笑いの中にホロリとさせるところもあり。
後半はお客さんを巻き込んでのステージと観客席との壁をぶち破れ状態‼
どっかーん、どっかーん笑いがうねってましたー。

とはいえ、パントマイムだから会場はもちろんシーンとしてる時もあるわけでして、、
腹減りのあたしの、ぐぅ~って音、周りに聞こえたかなー

hiyoko03.gif 理恵 2015.5.2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: かりん 
知ってる?TVであたしも見て初めて知ったのよ。
すごい上手だよー!! ま、プロに人にむかって上手っていうのも失礼な話やけどさ。
「余命1か月の・・・」ってたしか榮倉奈々ちゃんの?乳がんの方の実話だよね?
そりゃ、あかんで。おなかぐぅーはさ(笑)
 
この人たちTVで観たことある!!

わたくし、映画館で「余命1カ月の花嫁」の一番ジーンと来るとこで、
お腹がグググーとなりました。
静まりかえっている場面だったから、あせった。
隣の友達にしっかり聞こえたって。。。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login