サザンオールスターズLIVE TOUR 2015

5/16((土)

行ってきました京セラドーム。
サザンのLIVE TOUR 2015 「おいしい葡萄の旅」



NEWアルバム 「葡萄」を夫テツが買っていたのを見て、あー、LIVE行きたいだろな~とは思っていた。
もちろんあたしも行きたい! だって青春ど真ん中の世代だし、もう、どれだけカセットテープに入れたサザンの曲を聴いてあの時代、毎日過ごしてたか。
それだけ思い入れも深い。
一か八か、ローチケでエントリーするも落選、、、、そして2回目も落選。
三度目の正直 、、、って、これ、ショウゴの学科試験じゃないけど、エントリーしたら奇跡的に当選
いやー、マヂ、びっくりしたわ。

会場を埋め尽くすファンはほとんどが40代~50代。 同世代、同じように青春を過ごしてきた仲間。
今宵、サザンの曲を聴きながら若かったあの頃を思い出し、振り返り、こうして元気でここにいられる幸せに酔いしれましょう。

10年ぶりの大阪でのLIVE。
なんと3時間半も歌いっぱなしだった桑田さんに敬意を感じながら、元気をいっぱいもらいました。
そろそろ還暦のサザンのメンバー。いやはや、、、、若い! すごいパワーだ。
素敵な夜をほんと、、、ありがとう

kaeru10.gif 理恵 2015.5.16

sastour_20150516.jpg

あたしたちは1塁側スタンド上段・・・・いちお、いるんです。この中に(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: かりん 
なんと、、、、長男くん 「佳祐」でしたか!!
うちの長男はショウゴですが、、、浜田省吾からの影響かなりありです。(字は違いますが)
やっぱりかっこいい名前つけたいって親の盛り上がりも入ってつけちゃいますよね。
勝手にシンドバット、、、あたしも小6です。
なんか、ランニングスタイルで出てきた彼らを見て、ウチの実家の父なんかは、
「バカか!」って言っていたのを思い出します。昭和11年生まれの父には理解できない彼らの音楽性ですよね。
でも、いとしのエリーを初めて聞いた時はすごーいと思ったね。
ふぞろいの林檎たち 見てた? あれ、ハマったなぁ。
Re: ナクペンダ 
そーなんですよ!このパープルをドームで目にしたとき、テンションが上がりました!!
チケット、よく取れたなぁ・・・我ながら、運の良さに感心しました。
ファンクラブにも入ってないし、ローチケで落選を2回もして3回目にしてようやくですからね。
しかし、、、桑田さん、若いです! 見習わなくちゃですね。
 
うちの長男 「佳祐」 だよ(*^^)v

2人目妊娠中、男の子だってわかって、旦那がすぐに決めました。
小6のときに聞いた「勝手にシンドバット」 なんじゃこりゃって思った(^◇^)
今聴くといいね。
いつかはライブに行ってみたいなあ。
 
うわぁ~!興奮がこちらまで伝わってきます!!
このツアーのパープルの感じ、雰囲気があって良いですね。
やはり、チケットをゲットするって、大変なんですね。
「チケットキャンプ」等では、いくらで売られていたのか、気になります。
この前、10年振りにライブに行きましたが、やっぱりあの盛り上がり、
一体感ってすごいですよね!!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login