ランチパスポート 奈良 vol.2.3

6/18(木)

だいぶ声が戻ってきた。 まだカスッってなるけど、しゃべりやすくなった。
でも、先週の土曜日、高校時代の友人宅の庭で、外飯を計画してたけど、残念ながら欠席。
こんな声で参加してもしゃべれないし。 気を遣わすだけやしね。
風邪でのどがつぶれただけでこれだけもどかしいのに、病気で声帯を失った方はどれくらいの精神的苦痛を強いられるのか・・・。
またランチパスポートの恩恵にあやかりたく、2軒の店で使用。

朝採れ和バル MARGOT
050-5786-0440
奈良県奈良市右京1-4 サンタウンプラザひまわり館1F



レイペニング (Ripening)
0744-24-5445
奈良県橿原市大久保町311-1


オムライス2連発。
卵が大好物なあたし。もちろんオムライスも。
あたしが作るオムライスは、具は肉じゃなくてソーセージで、くるむ卵もケチって1個使うだけ。
だから全部くるめてないし。
でも、、、うれしいことに息子たちは、おかんのオムライスが一番うまいと言ってくれる。へへ

aicon_bbs01.gif 理恵 2015.6.18

息子たちもある意味大人になってんな
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments

Re: rossi 
そーですよね!
カレーは店では味わえない素人くささがあ家庭のカレーにはあってそれがまたいいんですよね!
 
カレーとオムライスはやはり母の味でないと(=゚ω゚)ノ

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login