形見の一眼レフ

8/1(土)

夫テツが鞄ならあたしは何にしよう。 おばあちゃんの形見になるもの。
そう。昔、宮崎あおいちゃんの 「ただ、君を愛してる」の映画を見た時からずっとひそかに欲しいって思ってたもの。
一眼レフカメラ。
実家の父がもう使わないからって、10年位前にEOSのKissをくれた。
子供たちのサッカーの試合にはいつも持って行って撮ったりした。けど、、、重たーーーぃ
あの映画であおいちゃんが可愛いストラップで首から吊っていた一眼。
吊れなきゃ。 EOS吊ったら首ダメージ、ハンパねーからさ。
いや、実際吊れないし。
で、、、、 買っちゃいました! あたし。
Img_0069.jpg

ひゃっほぉぉ~ぃ!!
OLYMPUS PEN Lite E-PL6

これからいじり倒して、あたしのブログ バシバシ決めてやるぜ。

obaacyan03.gif 理恵 2015.8.1

炊飯ジャーも欲しかったけどさ。形見にね、、、炊飯ジャーってのもねぇ・・・。
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: rossi 
一眼レフにしては安いカメラです!
オリンパスの中でも一番安いモデル。
39800円でした^^
 
結構高いのかなこのカメラ(;゚д゚)ゴクリ…

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login