三代目J Soul Brothers 京セラ

8/6(木)

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015
BLUE PLANET

行ってきたぜっ! 暑い暑い京セラ。
そして今回、あたし、やりましたね。 アリーナ6列目ですわ
メンバーとの距離、頭5つ分。 いや、気持ちはもう目の前
Img_0076.jpg
Img_0075.jpg

会場は、まさにBlue Planet 青い宇宙。
空には星が浮かび、花火も上がる。壮大な空間。
その中で、この世のものとは思えないかっこよすぎのメンバーが踊って歌って。
地球にいてますか?大阪にいてますか? 奈良にはおらんな・・・
こんなきれいな男たち。 幻なんやない?
舞台から近いから、肉眼ではっきり見えるのに、さらにライブ用遠くに焦点合してます眼鏡をかけて
ガン見するあたし。
肌の質感、、、飛び散る汗、、、こぼれる白い歯・・・あぁ、、、もうかっこエエ
ほとんど変態に近い感情ももう溢れまくり。
R・Y・U・S・E・Iを全員で合唱して、ランニングマンを煽る煽る!!
汗だくで、ぶっ倒れそうなくらい暑いけど楽しいぃぃぃぃい!!!
2015080511.jpg

今回は初めてツアーTも買っちゃって。
P8060005.jpg
これを家から着ていくにはいくらなんでも来年50歳を迎えるあたしにはちょっとハードル高ぇー
と躊躇したけど、えぇい!!! いいや。 難波までの孤独感。
難波に出たらもうきっと青い服で街は溢れかえってるさ!!
って、心細い気持ちで近鉄電車に乗ったが、同じ車両にツアーTを着てる人をもう見つけて、ホっ・・・。なかま、、いた。
もし、今、あたしが10代ならば、友達とおそらく衣装を手作りしてる。
青の花で髪を飾り、ツアーTもちょっとハサミをいれてリメイク。
青いレースのスカートに、青いヒールで顔や腕には JSBってタトゥシール貼ってさ。
あぁ、、、、、やっぱりもっと前に出会いたかったなぁ・・・。
Img_0077.jpg

アリーナには金テがいっぱい飛んできて、青とシルバーをキャッチしたけど、メンバーの手書きメッセージをしみじみ読む。
ELLY、こちらこそだよ。 最高の時間をありがとう!!!BIG LOVE.。 また明日から頑張るわ。
次は12月のEXILE 彼らに会うために頑張る。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ナクペンダ 
えぇ、えぇ!抽選なんですわ!!
ファンクラブに入ってるけどさ、2階席の後ろってこともあるし、ほんとに運あるのみ。
ナクペンダさんもpen持ってるのね。
あたし、ミラーレスは初めて。 まだ玄関先の植木鉢の花と家で飼ってるめだかしか撮ってない。
8月の末に旅行に行くので持ってく予定です!!
Re: かえで 
メッセージテープは手書きなんだけど、飛んでくるいっぱいのテープには全部この手書きが印刷してあるねん。
何百本と飛んでくるからそりゃ彼らも1本ずつは無理よねぇ。
でも、あー、こんな字を書くんだぁ・・・ってファンとしちゃしみじみ見ちゃう。
メンバー一人一人書いてる言葉も違ってるしね。
あーーー、とにかく彼らはかっこいいわ~。
 
感動がむっちゃ伝わってくる~!
なんだか私までエキサイトしちゃいます!!
6列目ってすごいですね~!抽選ですよね?!1番前より観やすいですよね!

↓のpen、小さくなって良いですね~♪ 使いやすそう!
私が持ってるpenは5年以上前に買った物で、ダブルレンズセットにしたので
お値段も張りましたし、ミラーレスなのに、かなり大きいです・・・
買い換えたくなりました~!
 
理恵姉!!すごい!この夏も情熱的!(●^o^●)
で、びっくりなのが
このメッセージのテープって印刷じゃなくて手書きなの?!
忙しいだろうに、彼ら、さすがプロ意識高いなー!
理恵姉もTシャツすごく似合ってるよ♪

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login