天空の蜂

9/21(月)

poster2.jpg

「天空の蜂」 観てきた。
いやー、、、、エンドロールが始まって、はっと我に返ったら、手の指と指の間が汗でぐっしょり・・・
緊張で手を握りしめてたのね~。
最初からずっとハラハラしっぱなし。 一つ解決したと思ったらまたまた難問が!
終わらないパニックムービー。
江口さんは真面目でこの役にぴったりだけど、もっくんの凄み・・・怖いくらいにすごかった。
いい俳優さんにならはったなぁ・・・と。
で、、何よりかっこよかったのは、永瀬匡さん やられました。

明日はあたしの49歳の誕生日。
40代最後の年になってしまった。
奈良 榛原に「楽」っていうケーキ屋さんがあって、ここのタルトがお気に入りなんだわ。
朝から電話していちぢくのタルトを18cmのホールで作ってほしいとお願いして、実は2日前までに予約しないといけないところだったのに作ってくださった。
P9210001.jpg

自分で プレートを依頼する 。
「りえちゃん、おたんじょうび・・・・」 って書いてください。
で、最後に受け取りの自分の名前聞かれて、、、 「おまえかよっ!」 って。
恥ず・・・。

夕方、ショウゴの彼女さんが遊びに来たので、一緒にケーキを食べてもらう。
もう49歳かぁ・・・。 うれしい年ではないけれど、この1年も楽しいこといっぱいあったらいいな。

cake.gif 理恵 2015.9.21
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: maple 
ありがとうございます!!
お誕生日、、、まだ今年は40代にかろうじてぶらさがっているのでちょっとうれしかったけれど
来年は複雑なような気がします。
というmapleさんは今年とうとう・・・
あたしより1つ上だったんですね。
同世代、まだまだ頑張りますか!!^^
おめでとうございます 
遅くなりましたが、理恵さんお誕生日おめでとうございます!!
歳をとるのは嫌なはずなんだけどでも不思議といくつになっても
「お誕生日」っていうのは嬉しいよね。
それってケーキが食べられるから??(笑)
我が家も家族の誰かの誕生日には必ずケーキ、買ってくるよ。
ただし最近はもうショートケーキばっかだけど^^;

40代最後の年、充実した1年にしてくださいね。
ワタシはあと半年もしたら大台に突入!!(笑)
Re: rossi 
ありがとうございます!!
とうとうこんな年になってしまった・・・。
いや、ほんま。40代が一番早かったかも。 これからはゆるゆる年を重ねていきたいなぁ。
老化もゆるゆる・・・と。
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m 
40代も、あっと言う間やったでしょ(・ω・)ノ

まぁ、円熟味を増した熟女を目指しませう(=゚ω゚)ノ

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login