キリ番1000HIT-突撃 あたしんちの晩ご飯-

 プレゼント[キリ番HIT] 1000番目の訪問者はなっさんです!

 

5月にブログを新しく開設してから、おかげさまで1000HITです^^

これからも、楽しく優しいみなさんに支えられながら、当ブログを続けていけたらいいなぁ~

と、思っております。

 

なっちゃん、1000キリ番 踏んでくれてThankyouハート

なっちゃんのブログに行くと、いつもその手のきれいさに惚れ惚れしてしまいます。

そんな美しい手の持ち主のなっちゃんは、果たしてどんな人なんだろう~と楽しく妄想しておりますwww

本日は、キリ番のお礼に、あなたを

ささやかながら、本日の我が家の夕食にご招待致します!

image5222715.jpg
食事 2006.7.11 本日の夕食
 
鮭の西京漬
いんげんの豚肉巻き
たまごのおみそ汁
ご飯
                             以上 (ぇ!?
 
(||| ̄△ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・なにか!?
 
い、いや、、、あ、あのさ、、、
今日は、特別^^; いつもは、もっと品数あるのよ。
それにさ、こ、焦げてるように見えるけど、あ~いう焼き方なの!
もぉ~、やだな。なっちゃん、たまたま、こんな日にキリ番踏んじゃってさ^^;;;;
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
 
これに懲りず、またのお越しをお待ち申し上げております絵文字名を入力してください    
 
 
音符おまけ
image8606153.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
うち、ご飯はおいしいよw お米は仙台の農家から送ってもらってるし、炊飯器はガス炊きだから火力が強いもんw
塩焼き、おいしいよね! 今日は、鯖の塩焼きでした^^
 
白いご飯がうまそう。ふつうの晩御飯ってこんなもんだよねえ。西京焼きよか塩焼きの方がご飯がすすむ・・・。ある意味経済的か・・
 
【ぶぶちゃん】ほんま、ぶぶちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
淋しかったぞぃ!!
いきなりのinに、この写真はちと、、、まずかったか。
もっと、ゴージャスなメニューで、ぶぶちゃんの?をがっぷり頂かないと・・・。
すいません・・・焦げた鮭でさヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
【ダンケちゃん】くやしいけど・・・料理、(*・・)σアナタ 腕いいもんね~!
もぉ~~~ヽ(`д´;)/   あなた上手すぎるわっ!
西京は、ほんま焦げるよね。難しいわ・・・(ノ_-;)ハア…
【だのんくん】えぇ、、、焦げてます・・・。
大根おろしかぁ!? 西京漬やで~! 合うかぁ!?合うのか!?
 
焦げてますねぇ・・・大根おろしが必要ですよ~。はい
(とにかくごめんなさい)
 
【ガンさん】(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・ そ、そうよ・・・・。あの、、なっちゃんよ・・・。
ほんでもって、そのウ○チの噂、どうやら本当みたいね・・・・・。
ますます、手に磨きがかかるね・・・。
あっ、、、キリ番 2000も設定しようかしら。次はガンさん、我が家のさぶい夕食、食べてみるぅ??
【ぽち】おかげさまで、ブログ新しくして、また変わらないおつき合いをしてもらって、うれしい限りです。ぺこ <(_ _)>
こういう魚のメニューの時って、子供達、無言で食べてるよ・・・。めちゃ、テンション↓↓↓だしね~^^;
【toriさん】なにをおっしゃる!toriさんのあの愛情たっぷりな工夫溢れるお弁当はすごいですよ^^ こんなお魚メニューの日は、子供たちはがっくりなのです^^;
【ゆち】(*ノзノ) こんなお粗末な料理を褒められると、、、とっても恥ずかしくなってくるわ~^^;;;;; こちらこそ、これからもよろしくね!!!
【なっちゃん】ご飯は、そうね、、、左下よね! 今度、おフランス料理の日に、キリ番ゲットしてね~~~!! 週1ペースで、おフランス料理、作ってっからさ^^
 
西京は焦げやすいもんね( ´艸`)ムププ
あっという間の数ヶ月だね^^これからも楽しい&面白い&可愛いの期待してるよ?
 
理恵ちゃん、またまたお久~^^
やっとinしたじょ。
そしたら夕飯だ~。うわっ今の私にはお腹すいてるから食べた~い><
1000hitオメデト♪(・ω・ノノ"パチパチパチ
 
【ピノン】はじめまして! ずべ~~~っと、スッ転んでますね^^; 非常に粗末な食事・・・失礼致しました^^;
【マサーニ】久々、キリ番やってみた!NAVERからCURURUになってから、キリ番って友達限定とか出来なくなったやん? だから、あんまり楽しいものじゃなくなったよね~。 でも、今回、こうして友達が踏んでくれてよかったよw
【まみたま】(*ノзノ) こんなご飯なら毎日でも! でもね~、こういうメニューの日、子供達のテンションは、かなりブルーです・・・・il||li _| ̄|○ il||li
【ウサギさん】。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ やってしまいましたわw
恥を覚悟で^^; ウサギさんもいつか踏んでね! さて、その日の夕食は当たりと出ますか、、、外れと出ますか^^
【アラバマくん】(^0^ゞ らじゃ! 「アメリカのアラバマ」って海苔でね・・・・
てーーーーーーーーーーーー!!! 長いわっ!!
 
あたしのためにありがとう^^鮭の西京漬美味しそうですね^^
ご飯の位置は左下がいいなぁ~wこれからもキリバンゲットしますね♪更新ガンバっ^^
 
美味しそうな夕ご飯!!素敵です♪1000Hitおめでとうございます(^0^)これからもよろしくお願いしま~す☆
 
キリ番1000hitオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:
肉に野菜、こんなに豪勢な夕食、、、我が家ではありえない(;´▽`A``
 
1000hitおめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
夕飯おいしそうだね~~~^^ え?品数?いっぱいあるじゃん!!www
全然オッケーだよ~^^
 
なっってあのなっ!?
へえ~彼の手はすっごい綺麗だよ!毎日ウンチ触ってるから!
Rieさん飯美味そうだね!食わせろ!!
 
いいなぁ~ 今度はオレがキリ番踏むから「アメリカのアラバマ」ってノリで書いてねw
 
オメデトウ~~~♪ しかしプレゼントが夕食とは、、、やりますなRieさん!!
 
おいしそう~~~~^^ いいなぁ こういうご飯w作って欲しい!!
1000hitおめでと~^^
 
w( ̄o ̄)w オオー! キリ番1000hitオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
・・・・あっ 俺はキリ番設定してないや^^;
 
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!??(●´)З`)))モグモグ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login