ハロウィーンはこうなのか!

9/28(月)

ハロウィーンのUSJ。 夫テツと行ってきた。
Img_02272.jpg

広瀬すずちゃんが 「ハロウィーンはこうでなくっちゃ!!」ってCMで叫んでるけど、
こうなのか!!! バカ混み・・・・

月曜ですよ。みなさん。 子供もやったら多いのはなんで?
学校さぼってるんかい。 いや、、、もしかして、運動会の振り替え休日とか??
大人の人もなんやのん?仕事どーしたん! 我が家は、遅い夏休みですけどぉ? なにか。
ハリポタのエリア整理券を取ったはいいが、、 260分待ちてー。
260分ですよ! 分で言うと簡単に聞こえますが、4時間20分ってことですからね。
だいたい昼頃に並び始めたけど、乗り終えたらもう夕方て~・・・・・。

めちゃうんざり気分で並んだけど、なんかよーわからんうちにスイスイ進んで、1時間半で乗れた!
嫌気さして途中棄権する人もおるってことかな。 で、どーだったかというと、
2年目の魔法はもっとすごい
去年乗った時もかなり感動して2回も乗ったけど、今回のはさらに3D感がハンパなく、臨場感たっぷりで怖かった

さらに怖かったのが、
201510013.jpg
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド バックドロップ
このイラスト、嘘ちゃいます。ほんまにこんな感じ・・・
いろんな絶叫マシーン乗ってきたけど、このユニバのハリドリが一番怖い。
アップダウンの高低差が激しいのに、ループがないからか、肩からホールドしてくれない。
股の間を支えてるだけ・・・。
その不安定さというか、全然守られてない感が恐怖MAX。 もー二度と乗りたくないな。
あたしには「福山ショック」より 「バックドロップショック」のほうがダメージデカかった。

あと、いろいろ乗れたけど、バック・トゥーザ・フューチャーが気になって。
っていうのは、未来へのタイムトラベルの時刻設定が確か2015年だったはず。
ってことは今年やん!!
未来に行くっていう設定が今年に来てるんだから、どーなんの?って思ってそのリミットを確かめに行った。
タイムトラベルの日付設定は、 2015年 10月25日
おぉ・・・・・。もうすぐ。 そのあと、このアトラクションがどーなるのかお楽しみ。

Img_02191.jpg

来年にはまた新しいアトラクションも建設中。
これ、、、、おそらく宙づりタイプで1回転するような気がするけど・・・怖

Img_02361.jpg

この日はホラーナイトにふさわしいような、スーパームーン。
パーク内はほとんど真っ暗で、そこら中にゾンビが・・・。 ひぇぇぇぇぇぇ・・
リアル感ハンパねぇ USJを満喫!

hallo-houki1.gif 理恵 2015.9.28

貞子とかも行きたかったけど、夫テツはホラー苦手
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: rossi 
ほほお。 rossiさんらしいコメントやわ。かっこいぃぃ!
 
自分で操作出来ない絶叫マシンは大の苦手です(´・_・`)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login