永観堂の紅葉

11/22(日)

今年の秋は気温が高いからか、紅葉の色づきが少し悪い。
「あか」の色に鮮やかさがないというか、くすんで見える。
そうは思いながらも毎年、バカ混みの京都に出かけてしまうのだ。
Pb2200041.jpg

Pb2200061.jpg

拝観料1000円 結構お高い!
それでも、券を買うだけで並ぶ、すっごい人。 じゃんじゃん観光バスも入ってくる。
Pb2200231.jpg

横の通路を歩く人の列・・・・・。
もう、すさまじい人が今や京都に押し寄せている。
さすが京都。 ブランドを感じるわ。 わが奈良はもっとおだやかに秋が深まっている気がするけどね。
まー、地味っちゃ~地味やけど。 それでも愛する奈良。


Pb2200251.jpg

多宝塔まで上がってきた。ここからの景色は圧巻!


Pb2200281.jpg

Pb2200341.jpg

暖かい秋 。 11月もほぼ末だというのに上着がいらんのやから。

momiji_red_medium.gif 理恵 2015.11.22

日本全国 イイ夫婦の日 どうですか。このツーショット。
はぁ・・・・・・年取ったわ。あたし。 木々と一緒ね。徐々に枯れていくのか。
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: rossi 
あらま! rossiさん、お優しいこと。
でも、確かに、rossiさんの言う通り。 自分で思っちゃうとどんどん老け込むような気がするわ。
内面が枯れるっていうかね。
いつまでも気持ちだけは若くいないとね!
お似合いのいい夫婦ですたい(・ω・)ノ 
そら大学生の息子さんがおる年齢なんやから( ̄Д ̄)ノ

でもナチュラルで若々しくてお綺麗やないですか(・ω・)ノ

自分で老けたって思ってるとホンマに老けるで(ーー;)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login