EXILE LIVE TOUR 2015 AMAZING WORLD

12/4(金)

今年も参戦してきましたー!!
EXILE LIVE TOUR 2015 AMAZING WORLD
もうおかんと一緒に行ってくれなくなったショウゴは9月に参戦済み。
今回のライブ、「過去1だった!!」と興奮気味に言ってたのは、セトリがとにかくいいらしい。
どんな曲をどんな順番でパフォーマンスするのか気になりまくりだったけど、
ショウゴが一番良かったライブと絶賛するからには、当日までなんの情報も入れず楽しみにしておこうと決めていた。

Img_0554.jpg

あたしの席はスタンドとはいえ、下段1列目!
通路をメンバーが動く台の上に登ってそばまで来てくれるから、もう目の前!!
・・・・だと思ってた。
が、、、、あたしの前になんとアルファベット席ってのがあったっつのよ。
前に12人はいたかな・・・・・。 ショック。
それでも近いわな。 スタンド上段やましてやバルコニー席の人も同じ値段やと考えると贅沢言ってらんない。
ラッキーな席だったわね。

ライオンに乗ったTAKAHIROまでの距離、、、、そうさな~10mくらいか?
こんな感じ。
Img_0566.png

キラキラ王子様やぁ・・・・・・。
同じ時代に生まれてよかった(←またこれかよ!)
MAKIDAI、USA,MATSUがパフォーマー引退されることもあり、昔の懐かしい曲も歌ってくれて、うるっ。
ありがとう。 夢のような時間を。

kaeru_thank.gif 理恵 2015.12.4

来年はATSUSHIのソロライブ。SECONDもアリーナ。 絶対行く!
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

相変わらずの尻軽だ( ー`дー´) 
ついこの間までゴロー○とか痔ろう○とか言うてた癖に( ー`дー´)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login