三代目JSB LIVEビデオ

2/4(木)

IMG_0687.jpg
去年の8/6に行った三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015「 BLUE PLANET」のライブビデオが届いたのはもうだいぶ前。
一人で観てもつまらんので、三代目ファンであるショウゴと一緒に観ようとずっと機会をうかがっていて、結局今頃になってしまった。この日のライブ、なんと、収録のカメラが入っていたんだよねぇ!そーです!! 映ってるかもしれない。あたし。と思うのも当然。 だって、あたし、アリーナの前から6列目やってんもん。
ライブの様子が映りだされ進む中、あたしがショウゴに「 おっかしいなぁ・・・・・・。 お母さん、映ってへんなぁ・・・・」 って言うと、
「 あったりまえやろ! 50歳のおばはん映して、いったい誰が得するねん!」 ・・・・・と。・・・・・・。
続けて、「まー、仮に映ったとしても、可愛い女子をカメラさんは抜いてるんやけど、 その後ろに偶然、映りこんだおばはん くらいの扱いやろ。」・・・・・・。
それって、、、、、
201602041.jpg
こーいう・・・・・。しかも、 見切れてるし!!っていうか、実際、全く映ってなかったし。全編・・・・。
b-gaaan.gif 理恵 2016.2.4
おばはんはどんな視聴者の得にもならない
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: かえで 
なんと!! かえで、きっと美人さんなんだ~~。
絶対そうだと思ってた。 あのネイルみていつもあたしの中で想像してるんです。(きもい?)
ほんと、ショウゴ ひどいよね~。 でも、ほんとにライブDVDに映ってる女子は
ほほぉ~~って思う可愛い子ばっかなんだよ。 それか、子供か・・・。
 
ショウゴくん、ひどーいっ!
理恵姉、映ってたら私、見たかったのになぁ(●^m^●)
そういえば、
去年、お相撲観戦に行った時、私、ガンガン映ったんだよ。
>仮に映ったとしても、可愛い女子をカメラさんは抜いてる
お!
44歳、いい感じに熟してきた(?)私、
カメラマンさんに選んでもらえたのかしら??笑っ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login