ハワイ旅行 -第1幕-

5/9(月)

関空についてびっくりしたのは、一緒に行く人が一人多かったこと・・・。義母の友達と言う人が一人増えていた~~(゚д゚)! 計6人!!しかも、誰 見たこともないねんけど。おそらく義母はあたしに伝えていたつもりでいるのか、紹介さえない。あたしは話の中からそのおばさんが誰で、義母とどういう関係か探ることに。もぉ~~~~~~!! なんだ、なんだよぉ! この旅行はよぉ。
21時半に離陸。外は雨。ハワイアン航空って初めて乗ったけど、テンションだって、全く背もたれが倒れない!! ほぼほぼ直角で8時間あまり。現地に着けば、日付変更線を越えて、前日の朝の10時半。 寝なきゃ、、、機内で寝なきゃ、きっとふらふらかも・・・・・。
てーーーー!! 寝れるかいっ
P50900021.jpg
夕飯。機内食・・・・・・・・・・・・えっ?ロコモコちゃいますやん!!! これ何ですか? 葛きりがご飯の上に、ばっさぁーーと乗った煮炊きもんは。いやいや、ハワイアン航空さん! そーゆー気遣いいりませんねん!日本人=和食 とか。 ハワイ、ハワイ! 乗った瞬間から味わいたいっちゅーんですよ・・・。テンションだだ下がり機内食が片づけられるとすぐに消灯になったけど、寝れません。 だって背中は直角。あたしは、映画 「バクマン。」を観る。 観終わって、横向いたり、、、、ずりずり~~と体をずらしてみたり、ご飯食べる台の上に頭を置いて、つっぷしてみたり、どうしたら寝れるポジションを得られるか、色々試してるうちに、朝ご飯。
P51000041.jpgしんどい。 ほとんど食べれない。 で、、ついにホノルルに着いた。
「 ハワイのみなさん、はじめまして。 アロハ~~。 一睡も寝てません。目が血走ってますけど。」 ホノルル空港に着いたら、どこからか甘い香り~~。 ココナツオイル? プルメリアの花??おぉ・・・・・ハワイ気分20%上昇中
そこからハワイ島へ国内線乗り換え。ハワイアン航空の小型機。 これがびっくりするくらい来ない! 遅れるのも、たいがい!うぅ~~~~これが、ハワイ時間か・・・
P51000061.jpg
ホノルル空港からハワイ島のコナ空港までは約1時間のフライト。待ちくたびれてお昼になっちゃったよぉ~。 でも機内でサービスされたのは、ジュースだけ。
P51000131.jpg
きゃぁ~~~~!!! なんですか!!これ!!ワイキキ! ダイヤモンドヘッド!! きれい!きれいすぎる! 一気にハワイ気分MAX
急にハワイを実感し、ざわざわしてきましたよ!お・・・今日から3日間滞在するハワイ島が見えてきた。
P51000181.jpg
は? (゜_゜) ・・・・・・・・ なんすか?あの、焼け野原みたいな大地は。 リゾートとはほど遠い、何にもない原始的な感じで。あれが、、、、ハワイ島 ハワイ気分50%下降中
このあと、ハワイ島の自然のすばらしさに泣かされることになろうとは、この時のあたしはまだわかってなかったのである。
kaeru12.gif 理恵 2016.5.9
夕飯は義母たちとともにクィーンズでエスニック料理。からの~ABCストアーでお買い物。
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: rossi 
最近、漫画が原作の映画が多いけど、みなさん、原作がおもしろい!って言うよね。
読んでみたいです。
水着? ないない!!
一応、持ってはいったけど、義母の水着姿を見るのと同じくらい
自分の水着も怖いよ~
Re: かえで 
コメ返し遅れてごめんんさい!
水着?? ないない!!
もう、あたしゃ今年50の大台に乗るんだよ~~
そんな写真ここに載せたら通報だよ!!
 
バクマンは漫画が面白いんだよ君ィ(゚Д゚)y─┛~~

全巻大人買いしたんだよΣ(゚Д゚;)アラマッ

で、水着はまだかね(゚Д゚)y─┛~~
 
理恵姉、おかえりなさいー♪
この雲行き怪しい出だしから、感動の涙を流す旅に移っていく様、
楽しみに次回の更新を待ちますっ!!
そして、もちろん理恵姉のビキニショットもお披露目してくれるんでしょ??(^u^)
あー楽しみ♪楽しみ♪笑っ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login