EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016

5/29(日)

参戦してきたー!
Img_0890.jpg

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016

IT'S SHOW TIME!!
Img_0887.jpg
今回はショウゴと。 復活
ずっとLIVEは一緒に行っていたのに、去年になって突然、 「おかんとムリ。」と絶縁宣言・・・。なんだよぉー! 急に、大学生になって距離感じるやんかよぉー!あたしもそんな冷たい事言われちゃ、こっちこそ絶縁だよ!!ってことで、チケットも取りたいなら自分で取れば?? って突き放し、去年はおひとり様ライブ。それが、今年になってショウゴに性懲りもなく声をかけてみたところ、一緒に行くと言うではないか!おそらく、去年、自分でローチケとかぴあでエントリーするも全然チケットが取れずだったし、
何よりもチケット代はかなりの高額。あたしと行けば、チケット代はもちろんのこと、飲食代、電車代すべて出してもらえると再計算したに違いない。あたしもひとりで行くより、やっぱり同じようにEXILEが好きな人、それが息子となれば、よりうれしい。まぁー、お互い、win - win というわけ。
ATSUSHIのソロは初めて。ドームに響き渡るATSUSHIの歌声・・・・いや、、、しかし!! ATSUSHIは、ライブ前にのどの調子を悪くして、声が出なかったのだぁ~~~ノリのいいUPテンポな曲ならまだ、Hey!!とか、Yeah!! とかってごまかせても、バラードはそうもいかない。 高音は全くでないし、息も辛そうで、聞いててハラハラ・・・・。正直、、、ショックというか残念だったこういう感想をもらすあたしに対して、ショウゴは「 よくそんな事言うな・・・」って軽蔑 (゚Д゚)ノ・・・・・。 会場からもあちらこちらで 「 Atsushi 頑張れーー!!」 って声援があがってた。うっ・・・・ショウゴもみんなもピュアなのね。 50歳目前のおばさんは、プロならちゃんと健康管理してよ、って思ってしまった。でも、そんなあたしの不満に対してATSUSHI は身を切るような声で精いっぱい歌ってくれた。それが心に苦しいほどに伝わってきて。 最後に泣いてしまったATSUSHIを見るとあー、こんなレアなライブもありかな、、って。 プレミア感 感じました。
やっぱり彼は神です
850-1.gif 理恵 2016.5.29
同じ時代に生まれてきてよかった。(← 結局、なんやかんやで)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ナクペンダ 
あたしもね、本当言えば延期して万全の体調でATSUSHIの歌声を聞きたかった。
でも、延期とかになったらどうなんだろう。
この日なら行ける!!って感じでチケット取ってる人もいるだろうし、ライブには遠方から来てる人も結構いて、
アンコール前にはけっこうな人数の人が退場したりしたりする。 新幹線に間に合わないからなんだろう。
そういう人たちがまた交通費を使って大阪までくるっていうのもなぁ・・・
延期って難しいよね。
Re: YAKUMA 
いいですね~~!! 娘さんとドライブ!
あたしなんてショウゴにガソリン代と引き換えに頼み込んで買い物に連れて行ってもらってる感じ・・・。
お互い、成長していく子供たちに頼もしく思いながらも少し寂しさも感じながら、、、、ですね~。
Re: rossi 
そーなんですよね。 だってこのツアーのチケット代金 10000円超えてるもん!
外タレなみ、、いやそれ以上にEXILE関連のチケットは高い!
 
ええなぁ・・・!と思いました~!
LIVEの感動を分かち合える人がいるって素晴らしいです☆

プロの管理って大変でしょうね・・声が出ないって、気管支炎を通して
自分自身で体感したのでもう、胸が痛くなるほど、よく分かります・・・
(2週間は声が出なかった)
LIVE延期とかいう、選択はスケジュール上、出来なかったのかな?と
思いました。前に圭三ちゃんLIVEでは、延期になったことがあったので~。
謝罪の為、LIVE会場に本人は来ましたが、その謝罪の声も出ていなかったのが痛々しくて・・・;_;
 
良かったですね。
ショウゴ君と楽しむ事ができて。
私は今度初めて娘と二人でライブに行ってまいります。
rossi 
まぁワシもプロなんやから体調管理は、せなあかんと思う(´Д` )

皆さん金払って見に来てくれてるんやから( ´Д`)y━・~~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login