最後の文化祭は

8/31(水)

ちょうど3年前。中3だったうーた。文化祭で女装してボカロダンスをしたのはセンセーショナルだった。そして今週末、高校の文化祭がやってくる。高校生活最後の。で、、、また。またである
しかも加速。明らかに重症化。今回はラブライブだそうだ。その存在は知ってはいた。ちょっと前の箱根駅伝で、「箱根のラブライバー」という横断幕の応援を受けて走ったランナーがいたのはちょっと微笑ましかったが。今やアニメは日本の文化だ。 総理大臣だってマリオになる時代・・・とはいえ、、、、、
Img_1090111.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・。 怖
彼がはいているのは間違ってもあたしのスカートではない。こ、、、これだ!!
IMG_1066.jpg
これになる予定・・・・・怖
maxresdefault.jpg
向かって右から2番目の青い娘。
こないだ、うーたが美容院に行ってきた。
Img_10831.jpg
ウィッグのカットに!!!もう、、、、なんか訳の分からない扉、開いちゃったんじゃないですかね・・・(゚Д゚;)いや、確実に開いてるよ! 全開だよ!!扉の向こうの世界に行っちゃってるよ!!!
驚愕 (;゚Д゚)・・・・。  
今週、土曜日、恐ろしいものを見物しに、うーたの高校の文化祭へ行ってきます・・・・・。
b-gaaan.gif 理恵 2016.8.31
こんなもん切らされてる美容師さんに拍手
関連記事

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: rossi 
ん???なに??それ、有名なん??
ちょっとググってみます^^;;;
Re: YAKUMA 
ありがとうございました。
衝撃でしたけど、このすね毛丸出しで踊ってほしかったです。
素晴らしい( ー`дー´) 
長島☆自演乙☆雄一郎みたいになるかも知れん(`ω´)グフフ
 
衝撃的な写真で驚きました。
心中お察し申し上げます・・・

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login