EXILE THE SECOND 初ライブ

11/12(土)

Img_1301.jpg
EXILEから派生したちょっとお兄さんグループ EXILE THE SECOND
その初ライブ 「WILD WILD WARRIORS」
参戦してきたぁ~~~~
今年からまたショウゴが一緒に行ってくれるようになったんで、よけいに楽しめた。あたしゃ、幸せもんだな。大学生の息子とライブに行けるなんてな。まぁー、ヤツは、去年、「もう、おかんと出かけるのムリ。」とか、冷たい事言ってたけど、ライブに関しては、やっぱりファンクラブに入ってるあたしにチケット取ってもらわないと行けないし、ましてや、ローチケでチケットがゲット出来たとしても、その代金を自腹となると、かなりイタイ。 だって、1万はするからねぇ~。お互い WINWINというわけ。
Img_1302.jpg
座席は、なんとアリーナ 前から6列目A11ブロックはちょっとセンターステージからは離れているとしても、花道の前。もぉーー、メンバーが、目の前にくるくる・・・・死ぬ。
お兄さんグループのSECONDは、演出もエロさ爆発で、女性ダンサーと、ちょっときわどいダンス。ステージに刺さったポールも、もはやストリップのポールダンス仕様にしか見えませんでしたわ。
鍛えられた筋肉にほとばしる汗・・・・黒タンクをびりびりに引き裂く演出・・・・死ぬ。ゴリゴリの衣装を着てても、なんかMCは可愛いSHOKICHI。 あぁーすてき。
今回、ほんま花道の前で、メンバーと目が合う距離やってんけど、途中の演出で、いきなり後ろの通路からメンバーが歩いて出てきたという!!うぉおおぉおぉお~~~! まるで、なんですか!プロレスの入場・・・もしくはお相撲さんが花道歩いて、観客のみなさんに、ペチペチって体触られてるあの感じ。ショウゴのすぐそばを AKIRAとKEIJIが通ったぁ~~~。あたしまでの距離、わずか1m・・・・死ぬ。
二の腕を触った・・・というショウゴに、「どやったぁ~ふぅ~??」 と鼻息も荒く聞いてみると、
「AKIRA 硬かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死ぬ。 だろうよ、そーだろーよ。ぷにゅぷにゅの訳ないじゃ~ん。 カッチカチの二の腕に決まってるやんか~。はぁ~~、ショウゴいいなぁ。 触るなんて、そんなこと、もうないよ。
Img_1303.jpg
同じ時代に生まれてよかった・・・・( 出た。毎回おなじみ ) ありがとう。
59772823.png 理恵 2016.11.12
20日には、三代目 いきまぁ~す
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

@rossiさんへ 
はっ? 五郎丸って誰ですか??
・・・・えへへへ
だって五郎丸さん、フランスに行かれたじゃないですか。
やっぱ、見なくなると気持ちが冷めるってものですわ。
@ナクペンダさんへ 
おぉ・・・2週間後! そちらの演出も大人な方たちなのでちょっとエロいんじゃないですか!!??
ん~~楽しみですね!
いい音楽とビジュアルもかっこいいし、夢見心地ですよね!!
盛り上がってください!
@かりん☆ライスさんへ 
触れたって言ってた。うん、触れられる距離だったもん。
オレンジレンジの最前列ど真ん中って~~!!
すごいなぁ!!
あたし、EXILE関連の方々のLIVEにもう10年は行き続けてるけど、今だそこは未知の領域。
アリーナ6列目が最高・・・。
こればっかりは運だからね~。
オレンジレンジ 沖縄か~。凱旋ライブやね~
 
相変わらずケツの軽いお方だ(゚д゚(  *  )

ちょっと前までは五郎丸LOVEとか言ってた癖に( ・`ω・´)

もう五郎丸は飽きたんかいな( ´Д`)=3
 
めっちゃ興奮が伝わってきます~!
こちらまでニヤニヤ。(*′∀`)
エロさ満開の演出、イマジネーションだけでも
クラクラしちゃいそうです☆
私は2週間後です!しかも良い席なので、もう、今から大変です!
 
触れたの!?
ものすごく近かったんだね!i-84

数年前、長女とオレンジレンジのコンサートに
行ったんだけど、なんと最前列真ん中。
前に人がいなかったから、どんな振付(?)でノリノリに
なればいいのかよくかわらなくて 妙に緊張してしまった。。。
最前列って意外とメンバーと目が合わないのよねぇ。。。
おばさんだから見てくれなかったのかなあ。

その次のコンサートは前から4列目。
安心して参戦出来ました。
ちなみに長女は3月の沖縄会場のチケットが当たったというので
1人で行ってくるそうです。
オレンジレンジは最近TVでは見かけないけど、長女みたいな
固定ファンがいて、なかなかチケットが取れないらしいよ。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login